ハロー!ブランニューワールドの作品情報・感想・評価

ハロー!ブランニューワールド2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:19分

3.8

監督

『ハロー!ブランニューワールド』に投稿された感想・評価

あゆ

あゆの感想・評価

-
竹林監督の作品だと知って辿り着いた。
MONDAYSへの布石だったのかな。おもしろ〜

フォロワー様のレビューから鑑賞
「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」の元ネタ
それを踏まえて観るから最初から
お?と細かい伏線にわくわく
お椀にうさぎに

どうせ繰り…

>>続きを読む
げ

げの感想・評価

4.0
サムネ見て、ほんまにこれ…?あってる…?ってなって観るの躊躇った。笑
おもしろかった〜
演技がめちゃくちゃ自然すぎる
ほんまにVlogかと
ry

ryの感想・評価

4.0

YouTubeで視聴。
竹林監督の一作目と言うことで調べてみた作品。みようと思ったところ、既にいいねがついており、過去に話題になっていた際に見ていたが、あらためて視聴。
伏線回収が気持ちよくサクッと…

>>続きを読む

○感想
YouTubeでは「もう限界。無理。逃げ出したい。」というタイトルで公開されている。
YouTuberが熱海の温泉旅行に行ったVlogかと思った。『ハロー!ブランニューワールド』っていう短編…

>>続きを読む

主人公のキャラ的な魅力の引き出し方が上手。このYouTuberの方には詳しくないが、なんとなく普段からどんなスタンスで動画撮ってるのか想像できそうな映し方だった。
いい意味でキャラを彫り下げすぎず、…

>>続きを読む

YouTube動画アプローチの、お手軽タイムループもの!
話題になっていたため、公開して間もない頃に1度観ていたのですが、このFilmarksに登録されていることを知り改めて鑑賞させて頂きました。

>>続きを読む
髙

髙の感想・評価

-

MONDAYSへのアイデア。
タイムループが単なるギミックではなく退屈な日常の比喩になるという構造に気づけるのがすごい気がする、他にあったかな?
あと、ツイてないなぁ程度の不運に落ち込む人にグッとき…

>>続きを読む
megadake

megadakeの感想・評価

3.5
あさぎーにょのvlogのようなMV
「恋はデジャブ」をMV化したような作品でタイムループものとして見ても面白い映像作品だった
みやた

みやたの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

上手く出来すぎているタイムリープ系に腹立つの私だけですか?(誉めてる)
>|

あなたにおすすめの記事