日本統一外伝~山崎一門~の作品情報・感想・評価・動画配信

『日本統一外伝~山崎一門~』に投稿された感想・評価

これはこれで楽しい。事務所を綺麗にしなきゃで、ドタバタコメディ。普段の?姿見ているから特に笑える。
田村がサングラスを探してつけるシーンが好き
人気任侠シリーズ『日本統一』の外伝
氷室や田村を慕う山崎一門のメンバーが活躍するコミカルなスピンオフ。
基本的に本編に関わってくるような重要な出来事はなく、
「兄貴たちにバレないように事務所キレイにしなきゃ!!」
みたいな話で笑った。

あとソープの予約を親分の名前でするなwww
なお

なおの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

日本統一外伝~山崎一門~
劇場版に向けての予習なり〜😆

現在6話まで出ているのだけど、5,6話は手に入りそうにないので、今日から4話まで毎晩観て行く予定♡

ウワサに聞いていた通り、本編の焼き直し⁈
と思ったりしたけれど、差し挟んでくるコメディパートがめちゃくちゃ可笑しくてゲラゲラ笑いながら観てしまった〜😂

やっぱこのメンバー大好き💕

今月末の劇場版、舞台挨拶付きの回…
抽選待ちの状態です…
どうか当たりますように🙏
前の方の席でありますように🙏
氷室さぁぁぁぁん!
悠人ぉぉぉぉ!
yaint

yaintの感想・評価

2.0
菊村のくだりのサイドストーリーにしては緩すぎる内容。そもそも、菊村のくだりのサイドストーリーにする必然性が振り込め詐欺だけというのもお粗末。ラストシーンの氷室の怒りは、視聴者の代弁かも。まず、日本統一の菊村のくだりを観ていることが前提ですが、それを観てるからと言って満足はないと思いますが、よかったら観てみてください。
あと、アイドルと同姓同名のババアって、吉本新喜劇の中山美保のオマージュやんと思いました。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.8
本宮泰風、山口祥行主演の大河ヤクザシリーズの外伝。

氷室(本宮泰風)の龍征会が事務所移転。大家の姪にあたるおばさんが管理人を務めており、出入りする一門の面々に近所に迷惑をかけるなと言い含める氷室。だが、オレオレ詐欺受け子撃退、氷室が貸し与えた拳銃の行方、半グレ退治が相まって、事務所内での発砲、刃傷沙汰、管理人卒倒の事態に。何とか、氷室、田村(山口祥行)に気付かれず、一夜のうちに事務所の復旧、事態の収拾をせんとする面々だが。

酔いどれ医者がリアルなゲロを吐きまくり、それが話にも絡んでなんか往年の香港映画ばり。偽名に氷室の名前を使ってソープの予約を入れる中島(舘昌美)など、かなりコメディータッチな一作で、本編とは毛色が違った味わいで、シリーズのファンとして楽しみました。

なお、この外伝山崎一門もシリーズ化しており、遂には今秋、「日本統一」シリーズ初の劇場版公開へ!
マサ

マサの感想・評価

3.0
今回はかなりコメディーよりの外伝!おれおれ詐欺を撃退するため一門が立ち上がる!管理人さんとのどたばたで事務所が大変なことに!川上の困ってる姿も外伝ならでは。新キャラもかなりの存在感!2もあるみたいだがどういう展開になるのか楽しみ!
る

るの感想・評価

-
本編新作追加されるまでスピンオフで我慢笑

とてもコメディタッチで見やすかった

ことにゃんw
kudopan

kudopanの感想・評価

3.0
キャラが立っててタッチも違って、
これはかなり良質なスピンオフ。
昨日モデルナ2回目接種。
床に入るや悪寒を感じ始め、夜中に38度超え。
本日は敢えなく会社は休むことに。
夕方には熱が下がったので、検査キットを使用し陰性判定。

まだ、頭痛もするし、体調が優れないので軽めの作品を。

本編38あたりのスピンオフ。
ファンでも厳しい氷点下コメディ。
また熱出そう。

〜〜

今日の一曲

Fatboy Slim - Gangster Trippin

https://m.youtube.com/watch?v=3k1comdW1Ig
Netflixに追加されていたので鑑賞。

いつもの日本統一シリーズ以上に、かなりギャグ色が強い作品でした。

中なか笑えるシーンが多くて、これはこれでたまには楽しめるかと。
>|

あなたにおすすめの記事