日本統一外伝 川谷雄一の作品情報・感想・評価・動画配信

『日本統一外伝 川谷雄一』に投稿された感想・評価

映画の記録だけ付けてましたが、

やはりこれは付けておきたい。
ご贔屓キャラクターの三上のオヤジさんが出るのであれば観なければとアマプラで。
ファン向けではありますが、楽しめた。大宮を止める諫めるオ…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

2.8
記録



川谷と 氷室&田村の出会いや 三上組の大宮との事を 深掘りした感じ。

本編の補足的な要素もあるスピンオフで、侠和会山崎組の川谷雄一(小沢仁志)と上田組の三上哲也(古井榮一)と三上組舎弟頭の大宮和也(小沢和義)の3人が中心のストーリー


ネタバレになるかもですが・・・…

>>続きを読む

川谷と三上と大宮の今までの流れが、本編より深く描かれていた。大宮と蓮司たちが入れ違いだったと話していたけれど、あそこまですれ違っていたとは。

三人の関係性がよりわかることで、本編の見方も変わるから…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ヤクザ:OV〗
極道界統一を目指す姿を描いたヤクザOVの外伝として川谷雄一にスポットをあてた作品でした。
氷室と田村のコントみたいでもある作品でした😅

2023年1,273本目
えりみ

えりみの感想・評価

3.9

WOWOW録画
『日本統一36』放送の前に初めてみる外伝😲
何故このタイミング?!と思たら、
『日本統一36』のネタフリでした😃
川谷雄一(小沢仁志)の知られざるエピソードが語られるわけやなくてガッ…

>>続きを読む

深夜に日本統一シリーズを一挙放送していたタイミングで鑑賞👀

今作は、日本統一シリーズの外伝であり小沢仁志演じる川谷中心のストーリーであるが並行して本宮泰風演じる氷室&田村の高校時代も描かれ(笑)川…

>>続きを読む
nono

nonoの感想・評価

4.0
日本統一の大宮ほんの少しだったのに良すぎたから見れてよかったー!

川谷三上大宮の友情かわいい
yaint

yaintの感想・評価

2.7

気がつけば、「日本統一」も無料で観れる限界点まで到達してたので、気になってた「日本統一外伝」に踏み出してしまいました。内容は、これまでのシーンもうまく使いながら、まるで伏線回収するかのような上手なサ…

>>続きを読む

日本統一のスピンオフ。高校時代の氷室と田村には笑わせてもらいました。何もかもが雑過ぎる。

本編ではただの暴走車両だった大宮ですが、こちらではメインで活躍します。本編での結末を思うと哀しくなりますね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事