TOKYOドラゴン飯店の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TOKYOドラゴン飯店』に投稿された感想・評価

pon

ponの感想・評価

2.6

弟分のタツが出所することになり、兄貴分のリュウが迎えに行くのだが、所属していた組はギズモという謎の組織に親を取られてなくなり、リュウはタツをベンツではなくキッキンカーで迎えに行くのだった。
リュウと…

>>続きを読む
MiU

MiUの感想・評価

2.0

星の数はウェイター服の龍とコックコートの辰がかっこいいだけの数値です。

出てくるラーメンが湯気も無くぬるくて伸びてそうでまずそう…せめて料理だけはまともであってほしかった。

考えるな感じろ系でも…

>>続きを読む
急に歌い出し始めて驚きだけど途中から全て受け入れました
ミュージカル系Vシネだったのかもしれない
ゆざめ

ゆざめの感想・評価

1.5

本宮泰風さんと山口祥行さん好きな人、おふたりを拝みたい人にはうってつけ。
作品自体はカオスすぎて終始苦笑が止まりませんでした(汗)
確実に観る人を選ぶ作品かなぁ🥲
本宮さんの蝶ネクタイ可愛かったし、…

>>続きを読む
無名

無名の感想・評価

3.5
突っ込んだら負け。強面おじさん達がわちゃわちゃしてるの好き。ラーメン食べたくなった
こさむ

こさむの感想・評価

1.9

元ヤクザがラーメン屋はじめる話。
作中のラーメンはあまり美味そうではないけどラーメン食いたくはなる。

終盤でアクションしたり歌ったりする。
ラーメン屋同士の小競り合いをずっと見たかった。
ミミが良…

>>続きを読む

毎度お馴染み西村監督によるハチャメチャ・アクション・ミュージカル・ラーメン・コメディ

坂口拓さんや伊能さん、茶谷くんまでチラリズム!

ダブルOZAWAがイイ年して弾けてて楽しそうでしたw

あと…

>>続きを読む

Vシネコメディって感じで面白かった!
本宮さんが昨日見てたベイビーわるきゅーれでは常識のないヤクザ役やったけどこっちではネジは外れ気味やけど常識ある役でよかったー笑
全編通して半熟英雄的なふざけた感…

>>続きを読む
参

参の感想・評価

2.5
本宮泰風と山口祥行がわちゃわちゃしている様子を眺める分には面白かったけど、映画館で見ていたらまあまあな拷問だったと思う。
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8
他作品のアイデアを色々と取り入れながら映像は自主みたいに安っぽい、。

YouTuberが監督したのかな?みたいな、。

内容もツマラナカッタ、。
>|

あなたにおすすめの記事