修羅の血の作品情報・感想・評価・動画配信

『修羅の血』に投稿された感想・評価

全体的に様子がおかしく、特に寺島進&小沢和義の両名が変。
一体何が起きているんだと戸惑いしきりでした。最終的に楽しかったのでヨシ。

松田優さんが好きで、いろんな作品で散っていく姿を見ては胸を痛めて…

>>続きを読む

スーパートンチキVシネマ。
ゴーカートで登場する松方弘樹、よくわからんタイミングで刺されて外で手術されて良い感じの話に持って行こうとする竹内力、アホの小沢和義、橋の上から宙吊りになる山口祥行(あれマ…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.8

監督・共同脚本は望月六郎。望月監督演出・脚本の舞台を先日観に行き、この監督の作品名は知っていてもそんなに観ていなかったことに気付いてレンタル。

関東地方の小都市前崎におしのびで湯治に姿を現わした何…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

3.5

一体私は何を見たんだろうか…これは一体何だったんだろうか…と、視聴後に不思議な感覚を味わえる作品ww 「修羅の血」というタイトルにいかついジャケ写…王道の極道モノかと思わせておいて、めちゃくちゃふざ…

>>続きを読む

ヤクザの存在しない世界でヤクザビリティを発揮してしまう《修羅の血》竹内力を《修羅》松方弘樹が導くという筋書き。竹内力に対抗心を燃やしエキセントリックな行動をしないと自尊心が耐えきれずに死んでしまう寺…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.6

まともな人が狂った映画を目指したやつで、全編悪ノリのオンパレードで時々上滑りしている。
しかし不思議と悪ノリもやり続ければ筋が通ってくるもので、松方弘樹がゴーカートで殴り込みをかけるあたりから愛らし…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.6

 2004年。な、なんだこれは。とある町に骨休めに来た極道ふたり。大親分がまとめて平和なはずのこの町だったがはしかし、代替わりしてやたらとファンキーな奴が長になった組がのさばりはじめていた、と書くと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事