CONFLICT 〜最大の抗争〜 第一章 勃発編の作品情報・感想・評価・動画配信

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第一章 勃発編2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:163分

3.2

あらすじ

『CONFLICT 〜最大の抗争〜 第一章 勃発編』に投稿された感想・評価

4

4の感想・評価

3.1

出演者やら演出やら含めて、他作品と比べると金かかってる感はある。ただ、それに反して堀田茜さんの演技が棒すぎてちょいちょい現実に引き戻されてわろてもた。
まじで序章という感じなのでストーリーに関しては…

>>続きを読む
Vシネマの中ではいつも通りのキャスト+αで豪華キャスト

銃撃や格闘、暴力シーンは他作よりお金かけて頑張ってる感あって良いですね
とし

としの感想・評価

2.5

2023年6月18日
映画 #CONFLICT~最大の抗争~ (2016年)鑑賞

悪そうな奴ばかり出てる
#堀田茜 は何故出演したの?

小沢仁志
本宮泰風
中野英雄
大沢樹生
元木大介
赤井英和…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ヤクザ:OV〗
ヤクザが半グレマフィアより弱いヤクザOVの第1作⁉️

2023年1,161本目
豪華だなあってだけ。バイオレンスなシーンはかなり頑張ってる。小沢和義の剣捌き好き。

Vシネ最強キャストを揃えた見た目は大満足の作品。
ただ、自分は任侠最強世界が好きだから、取り締まりが強くて動けないとかはリアルさが重く感じる。

重鎮が多すぎて逆に下っ端の演技の差が少し目立つ。エハ…

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

2.8

キャストが昔の任侠系映画スター、お笑い芸人で構成されており、描写はちょっとだけ過激目で、本作は抗争の勃発編なだけにラスト以外は日常から抗争への緊迫感に移行して、勃発して弾けるところまでなのでそれなり…

>>続きを読む
Vシネのスター達が、夢の共演的な作品です。
内容は半グレとヤクザの抗争みたいな感じで、現代風ですね。
まだ序章なので、これから面白くなる感じかな?

Vシネオールスターが勢揃いのやくざアクション
ランタイムが160分てなってるけど、映画館では一章、二章合わせて公開したってだけなので実質80分ちょいの上映時間なので観やすいです

Vシネでいつものみ…

>>続きを読む
なんだかんだVシネは黒沢清あたりしか観てなかったので、最近のはどうなんだろうと鑑賞。

まぁ、想像してたより観やすくてそこそこ楽しめた。

ヒロイン?の子の演技は微妙でした…
>|

あなたにおすすめの記事