CONFLICT ~最大の抗争~ 第二章 終結編の作品情報・感想・評価・動画配信

CONFLICT ~最大の抗争~ 第二章 終結編2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:89分

3.3

あらすじ

「CONFLICT ~最大の抗争~ 第二章 終結編」に投稿された感想・評価

いやぁ~豪華だな。

最後のアクションシーンは面白いな。
特に哀川翔さんとのバトルシーンね。
まさかの鉤爪とはな(笑)
鉤爪はたぶん不利なのよね。
出てくる俳優が全員キャラも演技もクセ強いねん☺️💡
イザム、赤井英和、クローズに出てる奴、遠藤章造、原田龍二、的場浩司

全員キャラ濃い目、演技は上手いと思うで☺️🧎🏻‍♂️ドンパチ、切りまくる映画やったで☺️🧎🏻‍♂️おっさんアベンジャーズ
頑張って最後まで観た。
途中つまんなすぎて何度も寝てしまって、戻しては寝て、また戻しては寝ての繰り返し。
前編よりも0.1高くしてるのは、柴崎が死ぬシーンが面白かったから。色んな死ぬシーン見てきたけどベスト(ワースト?)10に入る笑える死に方だった。
それ以外、何も覚えてないくらい特に中身はない。
で、これ完結編なくせに全然続編作りまくってんのね…。無駄に人気あんのか、これ…。元々はこれで終わりだったんだろうし、もうこれ以上退屈な時間を過ごしたくないのでこの後のシリーズは観ません。
溜めて出てきた哀川翔がダサすぎて笑った。あと金持ちのギャルの演技が下手すぎる。とりあえず、すみれちゃんが助かってよかった。
calro

calroの感想・評価

3.4
わかりやすい任侠ドラマがちゃんと男心をくすぐってくれる。的場浩司のあらくれっぷり、小沢兄弟の迫力はすごい。
前作の終わりにカッコ良く登場した的場浩司の狂犬ぶりが炸裂して良かった。
最後まで渋くていいキャラしてるなと。
遂に小沢兄弟の激突も見られた。
ちょっとだけ韓国映画に影響を受けたようなVIOLENCE描写もあったしなかなかいい感じ。
こういう和製暴力映画をスクリーンで色々見られるような時代がまた到来してほしいものです。
的場浩司の無敵感!
知り合いの店の女が
レイプ&薬漬けされ
見てるこっちも怒りに震え
敵をぶっ殺したい!

本間は敵1人1人を拷問の末
殺して欲しいのだが
大体こうゆうのでは
普通に殺され
不完全燃焼になる(°Д° )

1,長い長いチャンバラ。

2,銃を握ってるのに
そのまま「わ~~~」
言いながら突進する
チンピラ。

3,ボスキャラ哀川翔が
仮面ライダーの敵かのように
鉤爪に腕を付け替え
そして長いチャンバラ。

いらんねん↓
リアルに殺して欲しい( •́ㅿ•̀ )

何故見る側の気持ちと裏腹に、ヒーローアクションのような、シナリオにするんだろう…
tm

tmの感想・評価

3.1
前作に比べ、………。ただ、抗争シーンでの血しぶき等(効果)は良かったよ~ん。これで終わりかと思ったら、まだまだ続くのね。(笑)
sawsee

sawseeの感想・評価

3.0
たぶん映画の中で初めて見る的場浩司。いつもはバラエティ番組でしか見かけず、「なんだ。この無駄な目力」ぐらいにしか思っていなかったが、ちゃんと演技もするんですね。その目力を使って。
すみません、的場さん。カッコよかったです。
一章から続けざまに見たけど的場浩司の暴れっぷりと潔い退場っぷりがなんか好きだったかな笑三章と四章も配信して欲しいなぁ。
>|