ストレンジ・ワールド 異世界への招待状の作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレンジ・ワールド 異世界への招待状』に投稿された感想・評価

Lta
2.5
このレビューはネタバレを含みます

Courageでしたかー!
このノリは勝手にFriendsだと思ってた😂😂

まあ…怖くはなかったな。
クリーチャーもよく見えなかったけど、あっさりだったし💭夏休みに子どもたちだけでキャーキャー言い…

>>続きを読む
3.0

キッズたちが力を合わせてモンスターと戦うジュブナイルホラー
不良のふりしてる悪ガキが本当にめっちゃ良い子なのが良い。銃を持ってる犯人に友人に敬意を払えという旨を言えるの偉いよよよ😢
話は…まあなんだ…

>>続きを読む

まず、タイトルがおかしい。
内容も序盤頑張ってたのに、期待外れでした。
山場と言える場面もなく、すんなり終わります。小学生向けなのかな?推奨年齢を指定して欲しかったです。

思春期のお子様にオススメ…

>>続きを読む

そこそこの出来のジュブナイルホラー。
全く怖くはないが、子供たちがワーキャー怪物に立ち向かうのを見るのは楽しい。
もう少しジャンプスケアを頑張ってもいいんじゃないかと思うが、そこまで怖くはしたくない…

>>続きを読む
2.5

スクールバスに乗った少年少女達が奇妙なトンネル内で怪物に襲われるジュブナイルホラー作品だが、異世界ではないし招待状もない
ストレンジャーシングスっぽさを出そうとしてるのはわかるが、B級過ぎ
終始画面…

>>続きを読む
家族で見て、つまらなすぎて逆に面白かった作品。でも、画面暗くて見ずらく、内容以前の問題という気がする。どんなにつまらなくても画面の動きがあればネタとして見る気にはなるけど、これはオススメしない。
画面が暗くて見づらかったです
脈絡なく唐突に起こることが多く
次の展開があまり気にならなかったので
おもろしくみれなった作品
あとデブが終始ウザかった…
Toshi
2.0
なかなかの不作やったね。

ストーリーとか内容は悪くないけど。
モンスターの作り物感とかアクションが無さ過ぎるし。怖さが全く伝わらんかった。

学生作品やね。
このレビューはネタバレを含みます

少年少女vs脱獄犯vsモンスター!!!

↑この設定は面白いんだけどなぁー。
如何せん脱獄犯を活かしきれんかったよね、、
かませ犬にもならないくらいの空気だったし、なら最初から脱獄犯の設定はいらんか…

>>続きを読む

スクールバスに乗ったノーラン達。だがバスがジャックされてしまう。しかもそこに怪物が現れ…

ジュブナイルものです。
期待値を低めにして見たら案外楽しめました😲

キャラクター達にちゃんと個性がありま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事