リム・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『リム・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

NYoLo

NYoLoの感想・評価

3.3

旦那が探し出す映画って、3.3がち…

超インドア派のインテリそばかす君と
超金持ち空気読めない系black 君と
強い意志を持ってる的アジアンガールと
影ありげなスマートイケメン君が
宇宙からの侵…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
どうでもいいけどアメリカ人って映画の中でほかの映画の悪口言うの好きだなって

娯楽映画としては及第点。ETとスタンドバイミーとインディペンデンスデイが混ざったような映画です。個人的に宇宙空間の描写が昨今のゴリゴリCGではなく、80年代、90年代のSF映像で、懐かしくなりました…

>>続きを読む

ストレンジャーシングス位のワクワク感がとても良かった。
アジア人を差別しないギリギリなジョークを言う所もなかなかのポイント。
子供の気持ちに戻れた気がする。
キッズ向けとはいえ、とても良くできた映画…

>>続きを読む
エイリアンが攻めてきたぞ系スタンドバイミー

お約束っぽいことも、読めちゃう展開も、逆に心地よかった

子供らが頑張ってたらすべて許せる

エンドロールまで楽しんでほしい
kako

kakoの感想・評価

3.3
こういう子供達が奮闘する系はお約束のストーリーだけど、つい応援したくなっちゃうし可愛いからそれで良し(笑)
80-90年代初期のジュブナイルものの雰囲気がすごい。特に音楽が最高でした。
こういう映画って(個人によるが)内容も去ることながら雰囲気などでグッと来る

やってきた宇宙人がヴェノムしてるし強くて参っちゃうね!

「うえっ!口に舌入れられた!」
「頭に生殖器」
「合体」で不覚にも笑った。
さいっあく。笑笑

SFスタンドバイミーみたいな。
頑張ってて、…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.8

サマーキャンプで出会った4人は、エイリアンの襲撃に遭遇してしまう。SFアクション作。お互いを知らない4人が、協力してエイリアンに立ち向かっていく展開はジュブナイルものとしてドラマがあり、ドタバタ加減…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.3
おもろい!!!
ジュブナイル味強めな青春ものかと思ったら、エンタメ爆発スーパーヒーロー的な展開で興奮した!!
でもキッズが主役なのでしっかりキラキラしてた✨
>|

あなたにおすすめの記事