イタリアン・チェーンソーの作品情報・感想・評価

イタリアン・チェーンソー2005年製作の映画)

IL BOSCO FUORI

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.4

『イタリアン・チェーンソー』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

序盤にカップルを襲う最低な男達3人組がちゃんと後半出てくるの面白い。レイプしかけた女の子を後半助けようとする流れが今まで見たこと無い展開。チープだけどドログチャあるし、「岡」おもろいし、屋敷のおっさ…

>>続きを読む

三人組の男に襲われたカップル。ある夫婦に助けられ、傷の手当てのために夫婦の家に招かれて行くと、そこにはやばい一家が住んでいた。
まず助けた夫と助けられた女性がキスした時点で意味わからなすぎて思考停止…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オーロラは元カレとドライブ中にチンピラ3人組に襲われて危うくレ◯プされそうになるが、たまたま通りかかった子連れ一家の車に助けを求めて難を逃れるけど、懇意で家に行ったら実はそいつらの方が激ヤバな奴だっ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

これさ、もっと評価されていいと思うのよ。だめなん?

イタリアンスプラッターホラーはやはりいつの年代もサイコー♡*。
作り物感がバレバレでチープなのが良い。交通事故にあった少年がとにかく可哀想で、あ…

>>続きを読む
さすがイタリア男
キスまでの運びにそつがない
そしてビッチを助けようと男性陣
頑張ってましたね...

内臓とかがでろーんってなって急いでしまっていたけど、自分も反射的にしまうだろうなと思った

【2023年75本目】

イタリアンな悪魔のいけにえ🇮🇹

本家悪魔のいけにえの派生である本作は、名前からお察しの通りゴリゴリのB級映画!

終わってみればストーリーは案外筋の通った展開な気もするけ…

>>続きを読む

BGMがオシャレで画面は常に薄暗くてどこか古風な『悪魔のいけにえ』のオマージュ映画


内容
オーロラと元恋人のリノ。若者達に襲われているところ、一人の男に助けられる。その男の豪邸に招かれる二人だが…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.0

カップルがドライブしてたらチンピラに襲われピンチ!運良く近隣住民の紳士一家に助けられたと思ったらやべえ奴らだった話。

悪魔のいけにえに影響受けまくり作品。
イタリアにしては音楽の使い方がヘタだし、…

>>続きを読む
しりの

しりのの感想・評価

3.4

冒頭の少年がどうストーリーに絡むのかと思ったら肩透かしなオチでガッカリ
低予算に多い悪魔のいけにえの亜種系では割と頑張っていた方ではあるが、ビジュアルや緊迫感はイマイチかな
序盤のレイプシーンの方が…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.5

アタオカ一家のイタリアン・スプラッターホラー。
ドライブ中に3人の若者に襲われたカップル。偶然通り掛かった男に助けられたふたりは、森の中にある彼の屋敷へ向かうことに…

グロ・ゴアはなかなか凄くて屋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事