スケアリーストーリーズ 怖い本の作品情報・感想・評価・動画配信

「スケアリーストーリーズ 怖い本」に投稿された感想・評価

主人公の主張は控えめで、ホラーのオムニバス見てる感じ。
それぞれちゃんと怖いし発想も面白い。
それでいて本筋通りにまとまってる。
バランスが良かったです。
あんこ

あんこの感想・評価

3.7
髪の長いクリーチャーの画だけ見たことがあって、ずっと気になっていた作品。
こういうジュブナイル系大好き。
完全なるハッピーエンドじゃないのは少し意外だった。

クリーチャーよりも物語が真実になる本よりも、真実を暴こうとしたサラの口を封じて虐待したベローズ一家の方が怖い。
さらに言うとベトナム戦争や、戦争から逃れようとする若者を卑怯者や非国民呼ばわりするこの時代が1番恐ろしいね。
ラモンは無事に帰ってこられるのだろうか。
つまらん、登場人物全員イラつく
ストレスやばすぎて精神科行きました。

映画でイラつかせる天才って本当にいるんだなって思ったため星5です。
終わり方がいまいちだけど定期的におどかしがあってドキドキし続けられた
化け物がちゃんと気持ち悪くてよかった
思ってたよりおもしろかった👍🏻
たいし

たいしの感想・評価

3.7
怪物が気味悪すぎて、気味悪すぎて…
なかなかトラウマ植え付けてきましたね、、
ストーリーも王道なホラーって感じに進むおかげで出てくる怪物、描写がすんなり入ってきた。

友達と観終わった後の脅かし合い合戦が1番キツかった。
pokayuka

pokayukaの感想・評価

3.4
ラストの終わり方が、しっくりこなかったー!
でも先が読めない青春ホラーなのは間違いないー!
ゆうみ

ゆうみの感想・評価

3.8
チャックを追いかけてきた髪長いクリーチャーのデザインと襲い方めっちゃ好き。
案山子の攻撃は観てて吐き気催しそうだったし、襲い方のバリエーションが十人十色で次はどうなるのってワクワクさせられる。
IT×ジュマンジみたいな青春ホラーで面白かった。
毒蟹

毒蟹の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あの太った青白い女が好きすぎる、抱きしめられるシーンは恐怖を感じるどころか安心さえした
ラテン?系の男の子がカッコ良い
苔猫

苔猫の感想・評価

3.3
雰囲気、世界観好み過ぎる
ハロウィンの時期にぴったりな映画だった
>|

あなたにおすすめの記事