BAC

65/シックスティ・ファイブのBACのネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

・宇宙人アダム・ドライバー。だけど外見はいつもと同じだし、人間とは違う面白い習性があるわけでなし別に宇宙人とは思えない。宇宙人である必要なくない?この設定なら人類の発生になにか関与するとかあってもいいけど全然ないしさ。さらに言えば遭難するのは6500万年前の地球でなくてもいいんじゃない?こんなことを思うくらいチグハグさや物足りなさを感じながら鑑賞。

・ああいう種類の恐竜いたのかな?手が長くて四つん這いでなにか妙な感じ。これも地球でなくても良くない?と思う要因の一つ。知った恐竜が出たら出たで「ジュラシック・パーク」の亜流になるしなあ。う~ん。

・地球外に脱出できる脱出ポッド無事なんかい!いや別にいいけどさ。崖から落ちて発射不可能な体勢!→T−レックス(?)に襲われて発射可能な体勢に!頑丈だ!

・救出には来てくれるそうだけど、一切姿は見せてくれない救助隊。見せないのもわかるけど、ソマリスがどんな文明なのかわからない。脱出艇で帰っちゃいそうな勢いだったけど。

・T−レックス(?)の目を一突きでミルズを救うコアちゃん。人間(?)なかなかそうはできないぞ。

・荒野でサバイバル!というのをやりたかったのだろうけど、薄ーい話を薄ーく楽しむ薄ーい面白さの映画だった。ここまで薄い映画だったとはな。まあ恐竜(?)の姿を見られるのはちょっと面白かった。
BAC

BAC