劇場版ほんとうにあった怖い話2020 呪われた家の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版ほんとうにあった怖い話2020 呪われた家』に投稿された感想・評価

繋がってますが二つの話みたいな感じになってます。
面白そうな感じからつまらない展開でガッカリですね。
もうちょい怖さと不気味さがそのままあれば良かったですがなんか変な人みたいな感じでつまらなかったで…

>>続きを読む

30分の短編二本で構成された本作.サクッと本数稼ぎに都合がいい尺で,その点は大いに評価できます.加えて,特オタには井桁弘恵さん主演も評価.にしても,井桁さんの脚がごっそい綺麗で,あたしゃちょっとびっ…

>>続きを読む
仮面ライダーバルキリーの井桁弘恵。二部構成、後半はルポライター最後は、光に包まれて消えたのか?後半はペットセメタリー肉切り包丁もってルポライターに襲いかかる😁
????????????????????

なんか変な夢でも見ていたのかしら
YSK

YSKの感想・評価

1.7

いつのまにか2900作目の感想ですね
そしていわゆるキリ番に相応しい作品といえば…

そう、クソホラーですね!
映画とも作品とも呼びたくないような代物に対し本編よりも面白い感想を書くことが2023年…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

1.2

・2023/12/04
・U-NEXT

2部構成
まぁ、このシリーズ面白くないんだよね。笑
だけど懲りずに配信されるとみてる😇笑
今回はビックリコメディ🫢
恐ろしく酷くて、最後まで真剣にみたよ☺️…

>>続きを読む

作品内容は学生の自主制作ムービーだが
とにかくゾンビなのか霊体なのか
わからない叔父さんが屋根に登って主人公を落としたとき
心配そうに下を見るシーンが最高に面白くて大爆笑、
子どもたちと何度もリピー…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

高校生が文化祭用に作ったような映画でした。

幽霊の話では無くて危ない叔父さんが出てくる話、怖くはなかったです。1話目のほうがまだ不気味な雰囲気がありました。
普通の叔父さんが突然、超人ハルクみたい…

>>続きを読む
500円ぐらいのホラーゲームとして見てたら最高に面白かった。声出して笑った。
広げやすそうな良いシナリオ。6エンドぐらい作れそう。
シンジ

シンジの感想・評価

3.5

レイティングの指定はなし、CSエンタメ~テレ無料放送からの録画にて。
井桁さんの出番は半分位で終わってしもうたが、ストーリーは続く。
観る前からハードルは下げていたのでまあまあ。「みやたに」さんの「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事