ウッドランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウッドランド』に投稿された感想・評価

こういう土地舞台にしてくれるだけで幸せや。南の最果ての地が舞台の映画ないんかな。
komono

komonoの感想・評価

3.0

報道写真家のジェイクはある出来事がきっかけで妻と別れてしまい自暴自棄に陥っていた。臨時で離島の監視員として働くことになり島で撮影をするが、奇妙なものが映り込み……
90分もない映画なのに120分映画…

>>続きを読む
【2024-32本目】



自分の都合といい上映時間の映画を選んで見るも、失敗。私はね。


退屈だった。

なかなか良かった。
暗室作業に珍しく時間がとってあり、突っ込みどころはあるものの参考にはなった。
結局なんの話なのか分からない内容だが、
森には精霊がいると言いたかったのではあろうが、そうなると今ひ…

>>続きを読む
知的な雰囲気漂うスリラーで悪くないんだけど如何せんインパクトが弱い

先日観た、『パペット・キラー」でリック役の方が主演していたので、鑑賞。
『パペット・キラー』の時とイメージがだいぶ違って、なんかちょっとイケメンに見えたぞー

作品の方は…ん〜、ちょっとよく分からな…

>>続きを読む
風景はめちゃくちゃ綺麗し良かったけど、内容はまったくわからんかった

このレビューはネタバレを含みます

意味わからん。

肝心なところが画面暗くてよく見えない。

主人公が辛気臭いやつで全然好きになれなかったので初めからずっと苦痛だった。

雰囲気だけの映画。
三鷹

三鷹の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

映像が印象的で美しい。
その映像と主人公の内面の揺れがいい感じでマッチしているのがとても良かった。
心の中の深淵に潜む、自分ですらも知らない闇。それが現実になっていく恐怖。
自らの内にある見知らぬ闇…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.2

やらんとしている事はなんとなく理解出来るのですが、作品の演出方法が中途半端だった気がします。
内面を掘り下げたいのか?ビジュアル面に特化したいのか?恐怖を煽りたいのか?
その全てが弱く、何をどう観て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事