影裏の作品情報・感想・評価・動画配信

「影裏」に投稿された感想・評価

どこか影のある男を演じさせたらすごい俳優2人と中村倫也の女装姿
yu

yuの感想・評価

-
綾野剛のお尻ばっか見せられてた気がする
綾野剛と松田龍平ふたりの役が入れ替わってどっちが演じても成り立ちそう
中村倫也のハグしようがかわいすぎた〜〜
見終わった後色々考えて、自分の中で腑に落ちる結末を考察して初めて、この映画はものすごく繊細な人間の感情を描いているなと気付かされる。

楽しい映画か?と聞かれると特に勧めようとは思わないが、映像が脳裏に焼き付いているので、すごい映画なのかもしれない。
hgs514

hgs514の感想・評価

3.5
妙に綾野剛のサービスショットが多いと思ったら、やっぱりそう言う事じゃないですか〜😡

ちょっと〜どんだけ〜⁉️

撮影はとてもよかったです。

にしても筒井真理子さんはなんか怖いよね。
takanashi

takanashiの感想・評価

2.5
ヒューマンドラマと言うには優しさがなくて、サスペンスと言うにはミステリーがなかった。
綾野剛が美脚。性的な演出はちょっとやりすぎな感じはあるけど。でもヘビ取ってもらうところで感情爆発しちゃう感じは良かった。
「それでも地球は回ってる」系作品は難しい。やりたいことが全部中途半端。で長い。
綾野剛って個人的にハマる時とハマらない時があるんだけど、これは前者。龍平の棒読みもハマる時とハマらない時があるんだけど、これは後者。
GoodHill

GoodHillの感想・評価

3.5
ずっと不思議な日浅、今野は日浅をしたっているが、どこか掴みどころ無い。震災に絡めて行方不明に。真実は
Taroboy

Taroboyの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます


2人の関係をセンシティブに描く。

キスを切っ掛けに2人がそれぞれ意識し始める心の揺れ動きや感情の起伏が少し乱れたり、それらの繊細な表現は松田龍平と綾野剛の演技力も相俟ってすごく自然で巧みだった。

ただ、終始転調することなく暗いままで心の機微に注力し過ぎて台詞もセンスある風でとどまり、展開の面白味に欠けたように感じる。

謎めいた描写が多く分かりづらさも残る作品だったが、それを知りたいと思わないし知らなくても良いかも。という自己完結で落ちてしまう仕上がりに思えた。

正直、個人的はあまり印象に残らなかった作品。
コンチ

コンチの感想・評価

2.3
芥川賞受賞作の映画化

監督は、大友氏

終始んー?

が120分。
サービスショット......

ニット帽似合わねえからやめろのくだりが1番心臓ぎゅってなった...
ないちゃうよ...もっとやさしくしてよ...
ふれたら壊れそうな感じやばい良い。

はじめ、なにをどう受け取ればよかったのかわからないと思ったけど、

毎日毎日を生きてる人間の葛藤とか、やるせなさとか、人と向き合う難しさとか、信じる信じないとか......
すごく身近にあるような不安感というか不安定な心がリアルに映画の中で響いていたんだと思う。
これは役者さんの演技のおかげかなあ

綾野剛の繊細な表情や挙動に引き込まれるし、切ないと言うか心臓を掴まれるような不安がずっとあって、あぁやっぱり綾野剛大好きだなあって思った。
U

Uの感想・評価

4.2
綾野剛と松田龍平推しの私からしたらくそ最高だった。綾野剛ビジュ良。体えろ綺麗
松田龍平の何考えてるか読めない顔めっちゃ好きなんだよな〜、内容は難しかった。展開変わるまでが長すぎて1.5倍速で見た
>|

あなたにおすすめの記事