影裏の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 美しい映像と音楽が印象的
  • 内面を見ることの重要性が描かれている
  • 綾野剛と松田龍平の演技が素晴らしい
  • 日常に潜む不穏な空気が心地よい
  • 人間の複雑な感情が描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『影裏』に投稿された感想・評価

巴
3.9

個人的にはなんでこんなに評価が低めなのか少し疑問に思うくらい割と面白く見れました。
まぁ感性の違いというか面白さの基準は人それぞれだと思うので何とも言えないですが、、
確かに結局何だったのかという感…

>>続きを読む
annie
3.7
このレビューはネタバレを含みます

最後らへんの解釈は何が正解なのかわからなかったけど、なんだか後からじわじわくるスルメ映画に認定。

夜の釣りシーン。
日浅のあたりがキツいのやな感じ。
からの、影の一番濃いとこみんだよ。
ここがじわ…

>>続きを読む
もち
3.3

ほんとに綾野剛が好きだから最後まで見れた感じ
このビジュ好きすぎる終始美しい、、
松田龍平、中村倫也、私得すぎる方々
ビジュもキャストも最高なのに、ストーリーが何とも、、眠くなるような感じが続いて後…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
儚げで気弱な今野、本当に良い。

夜釣りのシーンでは日浅がいつもより粗野になって今野同様びっくりしたけれど、それが本当の日浅だったのかもしれない、と思った。
Nyayoi
3.6

綾野剛&松田龍平に惹かれて鑑賞。

原作は文芸作品なんだなあ。
ちょっと難しい雰囲気だけど、私は好みで見応えあり。
特に綾野剛はよくわからない男が似合う。繊細な表情の変化はなんとも言えず染み入ってく…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

中村倫也の女装がかわいすぎた。主人公との関係を説明してくれないのであまりよくわからないけど昔からの知り合い?
「いつごろ受けたの?」という質問は性転換手術?

松田龍平はどの役やっても何考えてるかわ…

>>続きを読む
2.7
人が人をどのように眼差しているか。
また眼差されているか。
回復。
まさかのハッピーエンドでびっくりした。
命の循環と諸行無常って感じですね
めっちゃケツだった


制作進行2人

雰囲気映画。川の流れる音とか、緑の深さとか自然に溢れてるところに癒された。BL要素があるため人を選ぶ作品だけど、綾野剛の影を帯びた演技と子犬みたいな表情がとてもいい。

今野も日浅も最後までよく分か…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

本心を語らずに進んでいく、じっとりとしたいい30代BL(?)映画だった。このくらい言葉が少ない方がリアルでいい。

端々で日浅が思ったより白い人間ではないと分かっていても一筋の光をくれた事を忘れられ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事