人に非ずの作品情報・感想・評価・動画配信

人に非ず2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.0

あらすじ

『人に非ず』に投稿された感想・評価

ky31
-
小笠原諸島のホテルに新しい従業員の男がやってきた事で起こる物語

動機が良くわからないけど事件を起こすこの男が人非人って事が言いたいのかな?
こく
2.5

うん。PFF。

離島のリゾートホテルを舞台にしたサスペンス。雰囲気的には、黒沢清あたりに憧れてそう。

ただ、このタイトルはない。申し訳ないけど、この程度の悪人キャラクターで、このタイトルは! こ…

>>続きを読む
MovieK
2.3
島に特有の閉塞感のある人間ドラマが観られると思ったら、わけわからないまま狂気に至るのみ。
学生の卒業制作か何かかな?というクオリティで、設定の魅力とのギャップが大きい。惜しい。

わかりやすくない得体の知れなさにゾクゾクとさせられた。

目的も何を考えているかもわからない左右田。
いつもミニスカでどこかエロスを感じさせる夏希。
明るいのに行動が気持ち悪く見えるチーフ。
チーフ…

>>続きを読む

小笠原諸島のホテルに働きにやってきた青年。最初は小さなことから仕事を覚えていくが、島にはやたら猟銃の音が鳴り響く。
面白くなりそう、という雰囲気を漂わせながらいざ期待していたような決壊が起きてから面…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

小笠原諸島のホテルが舞台の「庇を貸して母屋を取られる」サスペンス🌊
実際にあるホテル「ホテル·ホライズン小笠原」で撮影してるね〜

「今日からお世話になるソウダです」
初対面で声小さいですねだの元気…

>>続きを読む
1.5
いつか行きたい場所の1つ小笠原

小笠原が舞台なので観てみたけどダメだったわ。 小笠原の大自然が終始不穏。

出演者全員の顔とか話し方凄く苦手

こだわりのある演出、画作りは良かったが、他が全て弱い。

撮影も照明をまともに使って無くて決まってないし、脚本も説明無い事を手抜きのために使っているように見える。

タクシードライバー風なシーンもあ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

自主作品ながら情感も感じさせてちゃんとストーリーラインがあってサスペンスドラマになっていた。基本的なことだけど、それが出来るかどうかで未来は大きく変わると思う。期待感が湧く。
1度目の視聴では画面か…

>>続きを読む
mo
3.2
このレビューはネタバレを含みます
最後の長回し、なつきが離れていく後ろ姿を見えなくなるまで見続ける主人公。

チーフはちょっと気味悪かったけど、私この監督が撮る映像好きやったな。

あなたにおすすめの記事