青い、森の作品情報・感想・評価・動画配信

『青い、森』に投稿された感想・評価

ijo

ijoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

清水尋也さん目的で拝見しましたが、難しい作品でした、、、
物事には表裏があり亡くなった波の傷は誰もわからない、どうしようもない
セリフが棒読み感あってちょっと違和感でした
ふくだ

ふくだの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

常にカメラを構え、どことなく二人の友人と一線を画している波(清水尋也)の掴みどころのなさと青い部屋に隠された青い森を再現した壁画はとてもよかった。
パラタ

パラタの感想・評価

1.4
物事には裏と表があるというセリフが印象的でした。家の中の写真部屋の先に何があったのか。森で何を見つけたのかよくわかりませんでした。
66.
喪失感とその先にあるモノ。

ちょっと難解。
幻想的で答えは見つからないのだけど、
雰囲気は悪くなかった気がします。

本人にしかわかり得ないモノなんだろうな。
sasa

sasaの感想・評価

2.5

台詞がとにかく芝居がかっていて見るに堪えない。「裏と表がある」と意味深に呟かれるが、結局「この旅には隠している目的がある」というだけの話ではないのか。
「願いが叶う〇〇」「死者に会える〇〇」というロ…

>>続きを読む
明

明の感想・評価

-
あっという間だった。
途中の手がかり的なのはもっと曖昧な方が好みなんだけどなー分からないまま、余韻が残るものも好きなので。
2020.11
百聞は一見にしかず、結局何を想像したところで本人に聞かなきゃ分からない
なほ

なほの感想・評価

-

この映画に答えなんてないんじゃないかと思える、ただ人が抱える喪失感が描かれている。清水寛也にしかない雰囲気が存分に活かされている役だった。
おじいちゃんとの家がとてもよかった。

あとどのくらいある…

>>続きを読む
ずっと不穏で浮世離れした空気をまとった波〜 お互いに踏み込めない領域の話
青い森と6か月の赤ちゃん
途中から理解不能になったから考えるのをやめた
前半部分は良かった👍👍映像も良い
>|

あなたにおすすめの記事