クロスマネーのネタバレレビュー・内容・結末

『クロスマネー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

IQ高い女詐欺師。
なかなか凝った展開です。
IQ高過ぎて、頭の回転が速い。
間抜けな犯人達はどうしようもない設定でしたが、途中から面白い展開になって、最後は詐欺師だったの?って、妙に納得。 …

>>続きを読む

デスノート的な伏線回収じゃない方の頭脳バトルもの。主人公が基本的に自分が頭良いから相手を若干馬鹿にしてて、絶対騙せると自信満々なのがそう思わせたのかも。
主人公のダークヒーロー感

良い人っぽくてず…

>>続きを読む

最後半分寝ててどうなったのかよくわからなかった。
娘はなんで取られててそれを取り返すのになんで金がいるんだったっけ?

けっきょく取り戻せたの?
また離ればなれになったけど、娘はどうなるんだろ?

>>続きを読む

存在するものの、高額過ぎて日常生活のやり取りには使われずマットレスマネーとして貯蓄用に回され日の目を見なくなった500ユーロ紙幣(約65000円)。スペインでは「存在は知られているものの誰も目にした…

>>続きを読む

期待せずに見たが、かなりスピード感もあり面白かった。
主人公ラケルは、娘を取り返すためのお金をおろしに銀行にやってきたが、そこで運悪く銀行強盗に遭ってしまう。
彼女はIQ167の天才。暗号を頭で組み…

>>続きを読む
130(3)
犯人のIQ6。
4番目Wordで警察に伝えたのに人質逃亡ってw逃走案、仮病、麻薬すり替えはよかった。銀行側に協力者いたならもっとうまくやろうよ。500ユーロ紙幣ってリアル?

お金を借りる相談に来たシングルマザーが銀行強盗に遭遇。機転を利かせて切り抜けようとする。
警察とのやりとり、銀行からの退出などのアイデアは見る価値あり。そしてラスト近くの展開は予測不可能。
他の方の…

>>続きを読む

背景が後で明かされるのだけれど、詐欺師ということなのかな?良くわからない。
娘を人質にとられたとはなぜ?結局返す気がなかったのを見越してたのかな?
ヘロインの代わりにしたのは塩?

面白くできそうな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事