ミリオンダラー・スティーラー 史上最大の作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミリオンダラー・スティーラー 史上最大の作戦』に投稿された感想・評価

☆5  殿堂入り
☆4.5 またレンタルするかも
☆4  テレビでしてたら見る
☆3.5 そこそこ
☆3  及第点 
単純に面白かった。
実話を上手く映画に昇華させている作品。

コミカルで、オシャレで、観ている方を飽きさせない作り込みを感じた。
hisa

hisaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

前半見る限りではグダグダのまま強盗するのかなと思ったら、かなり綿密に組まれてて良かった。オーシャンズ程のドキドキ感はないけど良いケイパー映画。
エンディング見るまでは3.5でしたが
エンディングで+0.2ポイント!!
監督のセンスを感じる掘り出し物。
テンポ、音楽、達者な俳優達が生み出すキャラクター。
実話でありながら、実話を超えるようなストーリーが面白かった。
ラストの実話への繋ぎ方も、この手の作品では秀逸。
穴掘り映画好きは観ないとね、実話ベースで当時のニュース映像も生々しい
だけど、飽くまでもコメディ路線、そのカラッとした感じがいかにも南米だなぁって気がします。いい意味で。
音楽が凄くいい!センスいい!
シャザムでも検索出来ず、スペイン語の原題で検索したらYouTubeでやっと聴けた(汗)
としn

としnの感想・評価

4.0
アルゼンチンの実話をベースにコメディタッチに描かれている。
ファッションセンス抜群でオープニングから惹きつけられた。
銀行強盗成功までは、ハッピー感があったが、逮捕劇は見ていられなかった。
出所後どうするのか?引退?いやまた強盗へ?
最後のその後は、いらなかったのでは?
どうなるのかで終わらした方か良かったのではないだろうか。
緩い計画のように見えたけど、そんな上手くいっちゃうんだ〜ってなった。
ハラハラドキドキ感は薄いけど、なんでか退屈せずに観られた。
最後に実話だって知ってびっくりした。
エンドロールが最高。
k

kの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

考え込まれた作戦だったという印象。万が一逮捕された時を想定し、本物の銃を使用せず、人質に優しくしていた点がすごいと思った
実際におきた銀行強盗をコミカルに
軽快に描いている。

単調になりがちな話なんだけど
そうでもなく、さらりと観れました

音楽がなかなかイケてるよね
>|

あなたにおすすめの記事