たなしょ

スレイトのたなしょのレビュー・感想・評価

スレイト(2020年製作の映画)
3.8
この映画はアン・ジヘさん主演のアクション映画。

幼い頃から作品の主人公として役者を目指してた主人公。とある映画監督に直談判。剣道などが上手く剣術に優れている主人公。なんとかスタントの仕事を獲得したので友達と現場へ向かう。現場に着いた二人は周囲に誰もいないため戸惑っていると、友達が昔のカチンコのようなものと剣を見つけ周りを散策していると誰もいなくなっていることに気づいた。
すると人が襲われているところを見たため助けに向かう。

映画のワンシーンかと思いきやどうも違う。混乱しているともう1人迷い込んだ動画配信者に呼ばれここは現実世界と並行した世界、パラレルワールドであると言われた主人公。
どうも現代と古代が入り交じっており時代は春秋戦国時代らしい。
剣術のスキルがあるため村人から助けを求められた主人公は村人達を救うため悪に立ち向かうのであった。

これは異世界転生で並行世界に迷い込んだ役者が悪役を成敗していくお話。



昨今流行りの異世界転生ものです。異世界といっても現実世界と並行しているので違和感は特になし。服装も和装な格好でも無いためほぼ現代にいるような感覚です。

主演のアン・ジへさん。凄い。殺陣のシーンとかのアクションを自身でやっているため見応えあり。

ストーリーも申し分ない程度の作品でしたので気軽なアクション映画を見たい方にはオススメな作品であると思います!
たなしょ

たなしょ