スレイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「スレイト」に投稿された感想・評価

こけし

こけしの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

売れないアクションスターが異世界転移する話

漫画や小説でよくある流行りのジャンル 
現実世界とリンクして
現実世界で成功するのは良き 
かかれてないけど 
多分あれから成功するよね?
もうちょっとその後の話がほしかったなぁ

ただ
全体的に薄味なのが残念
実写よりは
マンガ向きかなぁと思った

つっこみどころは多いが
頭を軽くして見るのが吉 
シマエナガis何

『本物』役の俳優さんのお顔が好みでした

好きなジャンルなのでスコア+0.5
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.8
DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはアクションスターを目指す女優のヨニ。
しかし俳優として芽の出ない日々を過ごしていた。
ある日、スタント役として映画の撮影地を訪れるが、そこからパラレルワールドへ迷い込む。
パラレルワールドは刀を振り回して暴力で支配する無法地帯。
ヨニは”鬼神様”と間違われてしまい、救世主として祀られる。
果たしてヨニはパラレルワールドから脱せられるのか…というもの。

う〜ん
思ったより、あんまり面白くなかった😅
パラレルワールドに迷い込む必然性を感じられなかった。
その辺が脚本的に弱く感じられた。
パラレルワールドの世界観もよく分からんかったな〜
まぁパラレルワールド内の世界と現実世界で同一俳優が演じ分けているのは良かった。

アクションも頑張っていたかな🤔
『るろうに剣心』を少し軽くした感じ🧐
LEE

LEEの感想・評価

3.3
アクションスター志望の女優が異世界転生しちゃうという一本
内容とは関係ないが、DVDが今の時代に珍しく焼き付け字幕だった


ストーリーはなろう系みたいに異世界転生した主人公が世界を救うって話なんだけど、主人公がそもそもそこまで強くない
いくらアクションができるからといって実際に人を殺したことがないのでそりゃ実践ではそんなに強くないだろと、理は通っているんだけど映画的にはそこを上手く解決してほしかった
中ボスにも正直正々堂々戦ったら負ける実力の主人公が、修行もしないでラスボスに勝っちゃうってのはう〜ん…と思った
あと世界観があんまりしっかりしてないとも思った
主人公が特定の時代にタイムスリップするのではなく、パラレルワールドに飛ぶので春秋戦国時代なのにジーパン履いてる奴もいたりと滅茶苦茶な世界観なんだけど、あまりにも世界観に統一感がなかった
洋服もそんなんだけど、拡声器使ってる奴はいるのに銃は存在しなかったり、呪術?や瞬間移動みたいな技を使う奴もいたりとリアリティラインが滅茶苦茶でアクションにも影響が出ていた


アクション自体は予算感から考えるとかなりクオリティは高い
スタイリッシュでスピーディーなるろ剣のようなアクションになっていて、最近の邦画アクションが好きな人はハマると思う
だけど上記のリアリティラインが滅茶苦茶だったり、主人公の強さがぼんやりしてたりするのもあって映画全体だけではなくアクションだけを見てもどこかぼやけたものになってしまっているように感じてしまった


光るものはあるだけに惜しいなと感じた一本だった
moi

moiの感想・評価

3.5
物語に深みはなくザッパだけどB級映画として見ればコメディ要素もあってアクションシーンも割とカッコよくてパラレルワールドとの区別も分かりやすくて、そこそこ面白かったです。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5
変なところいっぱいあるけど、
大好きなやつです!!

パラレルワールドの行き方も設定もフワッとしてたし世界観も(予算が無いから?)全然作り込まれて無かったし、剣鬼(本物)のエピソード無くても良かったような気がするし、敵が剣客を集めてるって言ってたのに主要メンバーが3人しかいないし、気になるところ沢山有りますが 面白かったです!!

全体的にもっとポップにしてくれたら更に良かったかなと。細かいこと気にせずに気楽にサクッと楽しめました!!
マココ

マココの感想・評価

3.0
パラレルワールド部分がなんかつまんない!
帰って来た後の少し成長したヨニの部分をもっと膨らませてくれたらなぁ〜なんて思う。
WOWOW録画
ちょっと、私にはついていけなかった…
撮影現場に来たら、パラレルワールド⁇
そして、ひたすらチャンバラ…
パラレルワールドなのか?撮影なのか?
なんだったんだろう?
映画の世界は、虚構の世界。そして、一種のパラレルワールド?
う〜ん、やっぱり分からん。
アクションはカッコ良かったけど。
🇰🇷20220227#43
直人

直人の感想・評価

2.0
●スレイト(2020年韓国。アン・ジヘ)

一応劇場公開されているんだが,劇場で観なくても充分という内容。
どこかで観たことのある展開と,どこかで聴いたことのある台詞の羅列。
主役からしてソン・イェジンのパクリみたいな顔立ち

調べると『学園ギャング』を撮った監督なんだと。
それは,なるほど……。

https://www.youtube.com/watch?v=Xb9mdLuW-h4
kaz

kazの感想・評価

3.2
異世界って、モンスターとかと戦うのかと思ったら人対人だった。
昔ゲームでやった侍道を思い出した。

最後の最後で、ほぼ全員が二役やってたことに気づき驚き。
2021年029
韓国の異世界転移?
そんな感じの作品でアクションもなかなかよかった。
悪くはなかったけど、もう一工夫ほしかったかな。
>|

あなたにおすすめの記事