ハウス・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビが潜む南海の孤島へやってきた若者たちが決死のサバイバルを繰り広げる、人気シューティング・アクション・ゲームを下敷きに映画化したホラー・アクション作品ということで。

印象としては、これといって…

>>続きを読む

合間にゲーム画像差し挟む意味ある~?
あとアクションシーンむやみやたらに360度ぐるっとヴィジョンにする意味ある~?(笑)
それより登場人物もっとちゃんとキャラ掘り下げようよ・・・みんな印象薄すぎて…

>>続きを読む

D級ゾンビもの
昔、ゲーセンによくあった鉄砲を撃つ系ゾンビゲームの映画。よく予算が付いたなーと思いまささた。SEGAと大きく垂れ幕がある前で、ポロンポロンと胸を出しているのに驚きました。昔は寛容な時…

>>続きを読む

03年米加独。セガの同名ゲームに基づく。ウーヴェ・ボル監督・製作。シアトルから孤島でのパーティに向かった若者達がゾンビに襲撃され、貨物船の船長や警官とともにサバイバル。立てこもった廃墟で、"Isla…

>>続きを読む

ゲーム昔超やったから観てみたけど、何か別にゲームの名前使う必要ないんじゃないかな〜😗
ゾンビが襲ってくる瞬間や場面切り替わるシーンにゲームの映像使ってるだけで あと他微妙なアクションだった☝️
回り…

>>続きを読む
こういうB級ゾンビってなんでこうも笑えるんだろうか。つまらんし、途中ある人がヒーロー死するのが唐突すぎたwwwあと銃弾の無駄遣いがすぎて現実味がない

それまで逃げ惑ってた普通の学生が、武器を手にした途端特殊部隊さながらの活躍で無双し始めた時は笑った。
始めから全く期待しないで見ていたので、まぁこんなもんでしょ、とういう感想。

ゲームのテイスト…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/house-of-the-dead

ゲームセンターで腕が筋肉痛になるまでプレイした思い出があったので、ワクワクで視聴。

ちょいちょい挟むゲーム画面は良いけど、原作要素が皆無。
DQNのパリピが島でパーティーをしに行くが、到着が遅れた…

>>続きを読む
記録用
登場人物全て専門知識持っていて戦闘のプロフェッショナル
ビーチに来たただの客のはずなのに滅茶苦茶強い
ツッコミどころ多い

あなたにおすすめの記事