バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティの作品情報・感想・評価・動画配信

バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ2021年製作の映画)

Resident Evil: Welcome To Raccoon City

上映日:2022年01月28日

製作国:

上映時間:107分

3.1

あらすじ

『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』に投稿された感想・評価

栗松

栗松の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

ミラジョボビッチのバイオより原作に忠実に作ったと宣伝していたので見てみたけど内容の改変がひどかった。
1にレオンがヘタレになっていて
2にウェスカーとジルが恋仲
3にジルの人種が変わっていて
4に孤…

>>続きを読む
壁打

壁打の感想・評価

-

微妙だった。ミラジョヴォヴィッチのバイオハザードとはまったく別物。前作までは良くも悪くもアクションの派手さやスケールのでかさがあったが、今作は振り切れた部分がなく、ホラーとしてもゾンビ映画としても不…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.3

アメリカ合衆国ラクーンシティの施設で育ったクレア、兄であるラクーン市警のクリスの兄妹をメインにしたサバイバルホラー。未見ですが前までのシリーズであるミラ・ジョヴォヴィッチ版とは別物。ラクーンシティに…

>>続きを読む

評判はあまり良くないようですし、確かにストーリーもわりと薄味な感じ&原作寄りと見せかけてオリジナル要素も多めな感じでしたが、それでも不思議と好きになってしまう映画でした。
別に、原作寄りか否かを気に…

>>続きを読む
中途半端な原作寄せが気になりました。
悪くはないと思いますが、同時に詰め込みすぎてどれも浅く感じてしまう点が。
小ネタ等も無理やりねじ込んだ感じがあり全体的に見て微妙でした。
モリ

モリの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム全てプレイ済みですがこれはゲームとは別物と考えた方が見れると思います。あまり原作を意識してしまうと残念な点が見られます。
タンス

タンスの感想・評価

3.3

結構しっかりホラー映画だった。
シナリオも演出もアクションはあまりなくホラー感強め。
ただ、人が話しているシーンとそれ以外の音のシーンの音量差が激しく、ボソボソ喋ってるかと思ったら大音量の何かがあっ…

>>続きを読む
Dencyu

Dencyuの感想・評価

3.0
海外ファンがすごい熱意で作ったいい映画でした!YouTubeとかにありそうですね。

公式からの作品とは思えないくらい酷い。
バイオハザードを元に作ったパクリC級映画なら納得できる完成度。
ゲーム、CG映画、実写映画(アリス主人公)も見て遊んできた身としてはがっかりしかしない。マジ何…

>>続きを読む
moo

mooの感想・評価

2.8

原作ゲームの舞台をそのまま現実に持ってきたかのようなロケーションには感動する。アクションに全振りした『バイオハザード』とは打って変わって、ホラーな雰囲気で原作寄り。ロケーションと雰囲気は原作意識が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事