みーゆー

Mr.ノーバディのみーゆーのレビュー・感想・評価

Mr.ノーバディ(2021年製作の映画)
3.9
誰でもない


爽快。圧巻。これだ、これを待っていたんだ。
私がセーラー服を着れる年齢であるならば絶対言ってるよ「カイッッッッカン……♡」

「やるだけだ」この理由はただ一つ、愛すべき日常、愛すべき家族、愛すべきマイホームにのこのこやってきたからだ。ただそれだけ。…なんだよね?え?本能だったりする?まあでも根底は全て愛にある。
敵に情けを観客であるこちらがかけてあげたいくらいには無双。強すぎる。大丈夫か…?相手が悪かったよ…。

「愛する守りたいもの」がある人間がいつだってかっこよくて強いに決まってる。子どもがいたら助ける、女の子には加減する、死なないようにストローは刺してあげる。そんな当たり前のことができるからこそ強いんだ。まあ、やられたら誰であろうとやっちゃうんだろうけど。

後半からのブチ上げぶっ放しゴリッゴリのピタゴラスイッチ最高すぎて唸っちゃったよ。火曜日のゴミ出しもきっと次からも忘れちゃうだろうけどラザニアはまた作ってくれよな。私も食べたい。

は〜、未来の旦那さんが地下室欲しいって言い出したらとりあえず頑丈なやつな!!!!って言う準備だけはしておく。