タクミくんシリーズ 美貌のディテイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「タクミくんシリーズ 美貌のディテイル」に投稿された感想・評価

horry

horryの感想・評価

2.0
タクミくんシリーズ第3弾
タクミがめそめそし過ぎて鬱陶しい
三州くんがいい。
キスシーンからが長くて結構、エロい。
ギイが急に素っ気なくなってどうしたらいいかわからない!の内容。生理か?ばりに人格が違うから主人公パニック。
わたし的に好きな人をエグく不安にさせる時点でダメ男だと思うんです😡❌なので、この作品のどこがいいんだと思ってたけど、畳み掛けの濡れ場シーンは良かった。互いに幸せそうに何十回もキスしててスケベが画面から伝わってくるの。そこだけが良かった。
ばばりょは相変わらず手塚ボイス。映画に手塚2人もいらない。
ハルタ

ハルタの感想・評価

3.4
原作は大好きだったのですが、どうしても主役2人が受け付けられず今まで見なかったのですが、たまたま見る機会があり鑑賞した結果…どっぷりハマりました。

今まで日本の実写BL見ましたが、この作品ほどキスシーンがガッツリ綺麗に描かれてる作品は珍しく、興奮しました。

原作の世界観を損ねることなく出来ており、またタクミくん役の子がすでに芸能界を引退されていると聞いて本当に残念です。
原作知らないくせに、虹色の硝子の続きだからという理由だけで鑑賞。
関係性が出来てきてからの渡辺・浜尾コンビの演技は納得のクオリティ。

ギイもタクミも「他人に理解され辛い境遇」だからこその特殊なすれ違いが、このシリーズの魅力なのかなー。
みんな優しいし。

関係ないけど【某部長】同士の対決が見ものですよね。
真子

真子の感想・評価

3.6
今、三作目まで観たけど嬉しいことにだんだんラブシーンが濃くなっていってるww