ミッキーのつむじ風のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッキーのつむじ風』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケーキを食べるために一生懸命掃除をするミッキーの姿が愛らしい笑 庭が荒らされたことに怒るミニーが、ケーキをミッキーに投げつけるシーンは、少し驚きだったけど!笑

ミッキー、今回まじ可愛そうww
巻き込まれでしかないww
ケーキのために庭掃除してたのにつむじ風に邪魔されまくって、それに怒ったら大きいつむじ風に追いかけ回され、結果ケーキを顔に食らうという…

ミ…

>>続きを読む

ミニーちゃん、なんかキャラ違う?笑
大きいつむじ風のシーンは、1935年の「ミッキーの大演奏会」と酷似。自身の過去作を登場させていて、ブラッシュアップってことなのかな?
葉っぱが歩くシーンはさながら…

>>続きを読む
最初ミニーちゃんがケーキの匂い確かめるところがとってもかわいい

自宅で。

1941年のアメリカの作品。

監督は「三匹荒野を行く」のジェームズ・アルガーと「ピーター・パン」のウィルフレッド・ジャクソンと「ミッキーの芝居見物」のライリー・トムソン。

あらすじ

>>続きを読む
これも幼き頃繰り返し観たやつと思われる。
小さいの虐めたら大きいの連れてくるお決まりの!
竜巻やばい🌪フィルハーマジックみも感じます。
これオンクラでやってくれんかな〜。

ミニー、歌うと低めの声に聞こえる。気のせいかしら。

ミッキーとミニーの関係あまり良くないところからスタートで驚いた。恋人になる前かな。ミッキーすごくミニーにべた惚れ感出てたし。

つむじ風VSミッ…

>>続きを読む
これぞミッキー。
ミトミのでたらめ映写室を思い出しちゃうんだよな(笑)

あなたにおすすめの記事