西成ゴローの四億円のネタバレレビュー・内容・結末

『西成ゴローの四億円』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仕事あったら頼むわ。
4億円稼がなかんのや。

出演者(古川藍さん、竹徳未夏さん、脇田俊博さん)の舞台挨拶がありました。挨拶あること知らなかったので嬉しい(けど存じ上げない、申し訳なし)。
舞台挨拶…

>>続きを読む

予告編カッコ良かったんで観に行った。
なんやコレしょーもなって感想。

最初の車に乗りながら語り入った所で「まずい俺勘違いしてたか」ってなった。金額がチャリーンって演出出た段階で「あぁこういう映画か…

>>続きを読む

自身で主演・プロデュースを務める上西雄大監督作品。
来週末(2/19)には『西成ゴローの四億円 死闘篇』が公開される。

とにかくゴロー(上西雄大)がめっちゃ強い!元公務員だかカラスだか知らないが、…

>>続きを読む

超絶凄腕スーパーアサシン主人公を
監督/脚本の上西が
気恥ずかしさを感じさせることなく
自ら演じる胆力に感心する作品。(褒めてる)

津田寛治が出てきてからテンポアップして
格段に観やすくおもしろく…

>>続きを読む

全面的に「面白い」という評価が出来る作品ではない。欲しいカットが無かったり、BGMの締めの雑さとか音質の悪さとか色々大手の映画と比べると詰めの甘さは感じられる。
しかし、この作品は魅力に溢れたキャラ…

>>続きを読む

西成版龍が如く!!笑

人物登場時に、出てくるステータス演出面白い。しかし目で追い切る前に消えてしまうので「また読めなかった…」と余計なストレスを個人的に抱えてしまったので話のテンポを遮ってしまって…

>>続きを読む

現実と非現実の狭間で〜『西成ゴローの四億円』

『西成ゴローの四億円』の簡単なsummaryを申し上げると

【西成ゴローこと、士師唔郎は殺人罪で服役後、大阪のスラム街、西成で日銭を稼ぐ日々。彼は記…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事