Dead Pigs(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Dead Pigs(原題)』に投稿された感想・評価

akrutm

akrutmの感想・評価

4.2

加速的に発展していく上海を舞台に、そこに暮らす人々の孤独やつながりを描いた、キャシー・ヤン監督の長編デビュー作となるコメディドラマ映画。映画の中で黄浦江に何千匹もの豚の死体が浮遊するという事件が出て…

>>続きを読む
科

科の感想・評価

4.1

ポップさに覆われた、多方面に喧嘩売ってる姿勢がめっちゃおもしろかった。
テンポ感とかコミカル/シリアスシーンの割合もちょうど良くて、まとまってて良い
映画館で観客みんなで歌いたいなと思った。アメリカ…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.0

豚!!!死!!!!!
カラフルでかわいくてなんか観てると楽しくなるタイプの映画。

あんまりノレなくてながら見程度にしてしまったせいで、話は正直ムーディばりに右から左へ受け流してしまったけど、ごった…

>>続きを読む
クリシェのオンパレードを良い感じのパッケージに詰めたような作品だった。

これでデビュー作って本当かよ笑、と思う快作。資本主義的な開発のスピード感と世代を超えて受け継がれてきた記憶や伝統を墨守しようとするアンチ・スピードの立場がぶつかり合う矛盾のバトル・フィールドとしての…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ハーレイ・クイン〜を監督したキャシー・ヤンのデビュー作。中国とアメリカお互いの文化の違いを利用したぎこちない地味な笑いの連鎖にツボった。自分の信念を貫きやりたい事をやるキャンディー(ハーレイ・クイン…

>>続きを読む

最高映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』のキャシー・ヤン監督の長編デビュー作。サンダンス映画祭2018では審査員特別賞を受賞。製作総指揮にはジャ・ジャンクー。

上海の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事