ミッキーのドキドキ汽車旅行の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッキーのドキドキ汽車旅行』に投稿された感想・評価

せぁ
3.5

プルートの
ミッキー愛がすごく表れてる
もうどこ行くんでも
一緒がいいんだね
だけど電車はペット不可
あまりプルートをペットとして
みたくないんだけど
ペットになっちゃうんだよね。。

でもミッキー…

>>続きを読む
なんで犬だけダメなんだ?って野暮なツッコミはヤメとこう。
なんともおっかない車掌さんに対しバレバレな変装術で逃れようとするミッキーとプルートが可愛い。
寝台車のレディはミニーちゃんじゃないよね?
3.4
トムとジェリーみたいな展開。アコーディオンみたいに折り畳まれるプルート可愛い。
コンプラにうるさくない時代の作品はいいな。
ミッキー短編映画 106作目
プルートが列車に乗ってるのがバレないように頑張るミッキー
結局車掌さんにバレて追いかけられるドタバタストーリー😂
もうかなりミッキーしゃべるしプルート折りたたみ式なのアニメ!って感じで良い
korisa
4.9
この時代から車両にペット同伴を主張してたミッキーは偉大すぎる!!!

ミッキーマウスの短編映画シリーズの一つ。

『ミッキーとプルートは汽車で旅行に行こうとしてたが、“ペット禁止”だったため、車掌のピートに追い出されてしまった。
しかしどうしてもプルートと旅行したいミ…

>>続きを読む
3.0
ミッキーカス客で好き、短いのにこの満足感、疾走感、コメディアン、最強。効果音も素晴らしいと思う(特にプルートがおぉりたたまれてる所とか)

ネイティブ・アメリカンの格好とかあったけど実際にいたんかな
千葉
3.0
プルートがガチガチに折り畳まれるやつかなり見覚えあって嬉しかったです🧳👝👝👜👜💼💼💼
ミッキーの七変化でしたが罰金はあまり取られなそうでした😅😅😅💴💴💸💸💸💶💶💵💵💷💰💰
犬(プルート)は乗せられないって言い張る車掌さん…お前も犬だよ?🥺
って全員ツッコミ入れたと思う。

あなたにおすすめの記事