結束バンドLIVE 恒星の作品情報・感想・評価

結束バンドLIVE 恒星2023年製作の映画)

上映日:2023年11月17日

製作国:

上映時間:117分

4.3

『結束バンドLIVE 恒星』に投稿された感想・評価

2023年35本目
ぼざろファンとして、最高のライブだった。
長谷川育美さんの歌声が好きすぎる。

これは映画なのか?というのはありつつ見つけたので書こうとおもいます。


「ぼっち・ざ・ろっく!」というよりも、もはや劇中バンド「結束バンド」のファンなのでこれは絶対行きたかった。
その前にヒューリ…

>>続きを読む

普通にめっちゃかっこよかった

オルタナ、パワーポップを全部やっている、とさせていただきます
結束バンドの4人だけでなく、バックバンドの演奏にもフィーチャーされていて良かった

この映画に限らず映画館で観るロックのライブ映像は音響と相まって最高ですね

長谷川育美さん無双!って感じ、ほぼ全ての曲をあれだけのクオリティで歌い切るのはスゴすぎる!
鈴代さん水野さん青山さんの歌も素晴らしかったが、バックバンドのカッコよさが凄すぎて、ギター2人が肩組むとこ…

>>続きを読む
ssi

ssiの感想・評価

4.5

2024年 17本目

2022年に一大ムーブメントを起こしたTVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場する劇中バンドによるライブイベント。

まず放送後たったの数ヶ月でここまでのオーディエンスと会場…

>>続きを読む

※ライブ映像であり映画作品ではありません※

めっちゃ行きたかったライブだったので
映画館で上映してくれて感謝のひとこと。

まさにTHE 長谷川育美オンステージ。
この人と種崎敦美さんは下積みから…

>>続きを読む
瑞鶴

瑞鶴の感想・評価

5.0

「好きな物って正常な判断が出来ない。」★5振り切ってます。
アバウトでごめんね!

アニメ作品「ぼっち・ざ・ろっく!」に出てくる「結束バンド」の一夜限りのリアルライブイベントの劇場上映したもの。

>>続きを読む
ライブ映像としてよく出来ていてよかった。
音量周りがZeppリスペクトな感じではあったので、劇場で見るならライブ用耳栓があったほうが良かった。
ちょっと、トークが長すぎたかなぁ
カヤ

カヤの感想・評価

3.4
大画面で浴びれてよかったーー!結束バンドの曲は本当にいい〜!

あなたにおすすめの記事