劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遂に観に行くことが叶いました!
原作は未読(映画後に購入しました)

アニメは短期間で履修しました!

観に行った日が(いい夫婦の日)だけど(狙ってない)

アニメも濡れ場は驚いてしまうところがあっ…

>>続きを読む

想像よりお客様さんたくさん入ってるし、
その半分以上が中高生でビビった。
いやでも自分もそれくらいの時に純ロマが流行っていたわけで、似たようなもんなのか。
中学2年生らしい男女5人グループが目の前に…

>>続きを読む

原作もそうだから覚悟はしてたけど濡場多くてニヤニヤした☺️
ところどころトータカとかチュン太の心の声が文字で出る演出がちょっと嫌だった笑(いらなくない?いやそれがあるから印象に残るのか…?)

でも…

>>続きを読む

友達の付き添いで初BL作品
事前に大まかなあらすじは頭に入れて行ったつもりですが耐性がないのか濡れ描写がキツかったです。ですがストーリーはなかなか良きでした フラメンコ修行の為単身スペインに飛ぶタカ…

>>続きを読む
チュン太の生い立ち、高人への気持ち、心臓がギュッッッとなりました。
チュン太視線の描写が好きだった。

普通に家でアニメ見てる感覚になって「え!もう終わった!」ってなりました笑

原作を知ってる者からしたら、かなり満足度の高い作品だったと思います。
何より、花嫁騒動のフラメンコからのラストに掛けてが最高だった…!
元々、スペイン編はかなり好きで、エンドロールの曲も映画に合って…

>>続きを読む

⚠️BL作品です。キスシーン、行為シーンあり
親とは間違っても見てはならぬ。

友人と2人で見に行ったのですが、「ここにいる人みんな…腐女子ってことだよね…仲間…」って呟きに死ぬほど笑いました。

>>続きを読む

アニメ視聴済み。漫画未読。
アニメを視聴済みだったが映画を観て、登場人物の人間関係を知りたいなら漫画を読んだ方が良いかなと思いました。
ベッドシーンが上半身だけ裸で下半身がずっとスボンを履いてるので…

>>続きを読む

スペインに行きたくなる映画🇪🇸
主要キャストがアニメ同様CDからの続投で本当にありがたい…
好き嫌いあると思うから色んな人にはお勧めできないけど原作よりも控えめだから入るならアニメ、映画からが見やす…

>>続きを読む

母の推しBLのため初日に連れていかれ鑑賞。映画化おめでとう、母。

この作品のラブシーンがなあ‥‥もともと苦手で‥‥
今回も押し倒してSめのセリフ(この内容がまた無理)があって次の瞬間には挿入されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事