何も考えずに見れてありえなくて笑えるから好き。ジョニーは楽観的でドラさんは心配性な2人が対照的で良い。人間に戻ったモンスターたちが面白かった。藤森慎吾さんの吹き替えがキャラと合ってるしうまい。5作目…
>>続きを読むまさかのジョニーがモンスター化でドラさんやその他いつメンモンスターたちも人間化でずーっとドタバタw
ドラさんはまぁ元々見た目がほぼ人間だからいいとして、ウェインたちは人間化したらそんな感じなのね🤭
…
過去鑑賞
・今作 見る機会ないかもと思っていたけど、プライムビデオにて鑑賞。やったね。
・大好きなシリーズで、次作もいつかなんて思っていたけど今作で完結なんだね。また何かのきっかけで次作 出来たら良…
just the two of usがフィーチャーされてて最高
テーマにしたんだね、愛感じちゃう
そしていつも通りBuscemiが最高✌︎
if i only saw the worst t…
ドラさんはなんでいつも、
焦って嘘ついちゃうんだろうって思ったけど
仲良しになるきっかけになったから
よかったのかな🤔
人間の姿も見れたの楽しかったあ!
緑のゼリーぽいモンスターは
ただのゼリーだっ…
(c)Amazon Studios