モンスター・ホテル2の作品情報・感想・評価・動画配信

「モンスター・ホテル2」に投稿された感想・評価

WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.6
ファミリーも増えて正統派な続編って感じですね。

モンスターに育てあげたいお爺ちゃんと、孫の関係性が何とも愛おしくて堪らない。

相変わらずストーリー展開があまりない作品だけど、このゆるーいドタバタコメディ感がシリーズの魅力とも言えるからよし。

人間家族とモンスター家族の交流も見られて面白かった。

にしてもほんと日本で全然人気ないなぁ。不思議。
結婚、出産、子育てを一気に使い尽くして豪快。あいかわらず無茶苦茶なことやっていて楽しい。
娘メイヴィスが結婚して産んだデニスが主役の物語。
ドラキュラと人間のハーフのデニスに、ドラじいじが妖怪としての過剰な期待を押し付け、母親であるメイヴィスは人間界の常識に慣れさせようと奮闘するストーリー。
おなじみのキャラクターたちもいて、普通に楽しかったです。
いっぬ

いっぬの感想・評価

3.8
ドラキュラ娘メイヴィスと人間ジョナサンが結婚して赤ちゃんが出来ました。
メイヴィスパパはドラキュラに誇りを持ってるのでその二人の子供にドラキュラとしての能力開花させようと必死なお話。

今作もかわいさと不気味さと優しさに溢れてる!
そして相変わらずジョナサンと言うよりもfujimoriって感じです。
何だろうめちゃくちゃ藤森なんだけどいつもならこうゆうの嫌なんだけどジョナサンに限ってはfujimoriでも全然良い。
かわいいし結構面白い。
ドラキュラの女の子と人間の子供が結婚しまして。間に子供が生まれますと。
で、ドラキュラの女の子のパパは、ドラキャラとして育てたいのに対して、女の子は人間として育てたい。
あぁ子育てってそういうことあるよね。うんうん。って思いながら、子供とだらだら見れちゃう。
普通のヒーローもの観るよりも個人的には好みだから、最近この手の映画ばっかりだな。
そんなかでも、楽しいやーつ。
co_23

co_23の感想・評価

3.0
声優ハマりすぎ。
メイヴィーのシャクれた感じにピッタリなセレーナ・ゴメス。スティーブ・ブジェミさんは名人芸。
WOWOW,

ドラキュラと人間の間に息子デニスが誕生。普通の人間かモンスターで生きるか父娘の対立をドタバタコメディでおくる第2弾。親が子供の心配をする苦悩と教育環境の大事さがわかる内容。
面白おかしく仕上げてはいるけど、家族として守るものは何なのかが、わかりやすく家族の暖かみを感じる作品でした。
ソー

ソーの感想・評価

4.0
前作から続けてみると冒頭から感動して泣く。
中弛みはあるけど、後半の急展開はスカッとする。
Azusa

Azusaの感想・評価

3.4
ドラキュラ伯爵に人間とドラキュラのハーフの孫が!!
人間として育てたい娘とドラキュラとして育てたい父親。その結果父親の大暴走が始まる!
kanakoooo

kanakooooの感想・評価

3.6
キャラクターが魅力的♡

ドラさんとそのお友達がワチャワチャやってるの可愛すぎる。
前作に続き吹替で観たのだけど、藤森慎吾のジョニーがいい意味で馴染みすぎてて、もはや藤森慎吾に見えてくる。
>|