モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!の作品情報・感想・評価・動画配信

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!2018年製作の映画)

HOTEL TRANSYLVANIA 3: A MONSTER VACATION

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」に投稿された感想・評価

emimoriya

emimoriyaの感想・評価

3.7
相変わらず可愛いし洒落てるし笑える。
ヴァン・ヘルシングとの冒頭の攻防戦は、昔のワーナー系アニメみたいな、なんというかリスペクトが溢れている感じがした。まさかグレムリンまで出るなんてー!
先に変身ムービーを見てて、登場人物の謎が解けた。

ビビンと子供が喜ぶ仕様です。
もか

もかの感想・評価

3.8
ビビンときちゃうの可愛いな、、、
誰も傷つかない優しい世界じゃん
yuma

yumaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりメイビスが可愛いなぁ。画像とかで見るとあんまり可愛く見えないんだけど、動いてる姿を見るとすごく可愛く見えます。今まで生きてきて見てきたキャラクターの中で一番可愛いと思います。セレーナの声もいいんだろな。

いつものホテルではなく海の上ということで、物足りなさはありますが、いつも通り笑えて、楽しい時間を過ごせました。特に印象的なのは、オオカミ夫婦かな笑

ありきたりなメッセージだけど、いまの世界に本当に必要なメッセージ。肌が緑でもってセリフでドキッとしました。多様性を認めるっていうのを子供たちが理解しやすくなってるこういう構造が海外で人気の理由だったりするのかな。

もう一つは、親の再婚について。聞いてる話だと、アメリカは日本より圧倒的に再婚が多い国。そんな中で子供たちがどういう心構えなのかとかあんまり深く考えたことがなかったけど、確かにちょっと複雑な気持ちになってしまう。今までお父さんを独り占めできてたのに、それが出来なくなってしまうのは辛いよね。なんか考えたことなかったことを再認識させられました。

でも、なんだかんだ言っても8割ぐらいメイビスしか頭に残ってないかもしれないですけどね笑
ユウ

ユウの感想・評価

3.7
安心して観れる、相変わらず皆かわいいねー!
ドラキュラ伯爵2度目のビビン?
Taki

Takiの感想・評価

2.0
期待しすぎた?
マカレナ以外面白くない

元々そうだけどより子供向けになってた
Aoi

Aoiの感想・評価

3.6
ホテル・トランシルヴァニアシリーズ3
字幕版で鑑賞。

日々の生活に疲れたドラキュラ一家は家族団欒のためクルーズ船でバカンスへ。
ドラキュラはその船長エリカに人生2度目のzingしてしまう。しかしエリカは吸血鬼ハンターのヴァン・ヘルシングの曾孫で彼の命を狙っていた…

ルーマニアを出てもモンスターたち楽しそう。

アトランティスのクラーケン、破壊のデスメロディからのDJバトルシーンが最高だった。

このレビューはネタバレを含みます

元気出るし、みんな可愛い
ジョニー何も考えてないように見えてちゃんとみんなのこと見てて考えてるのいい男すぎる
良かったけどビビンは1回だけで良かったな

このレビューはネタバレを含みます

間違って次のシリーズから見てしまい出戻りで見たからエリカと結婚する事知ってたけど
全然楽しめた

キャラクターたちは毎度の事ながらかわいいし毎回ドラさんの家族愛がすごい好き

音楽も聞いた事あるやつとか耳に残るやつが多くて見終わってハッピーな気持ちになる
うーん面白い。

ダイバーシティなストーリーがよく練られていて、シンプルに面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事