くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密の作品情報・感想・評価

「くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密」に投稿された感想・評価

いちごちゃん。笑
エンドロール前のエンディングのとこ面白いし好き。
とにかく可愛い映画だった
食べ物が空から降ってくるというワンアイディアで2時間の話を力技で作り上げた前作。

しかし、キャラクターが好きになれず自分にはイマイチだった…。


その続編は、ワンアイディアさえなくなってるじゃないか!!!!


よくある普通のモンスターアニメになってるし、つまらないし!!!
ゆい

ゆいの感想・評価

4.2
動物めっちゃ可愛いし、ちょっと泣いたwwwwwwwwwwww
ザン

ザンの感想・評価

3.5
バンズの底を撫でて欲しいチーズバーガーでか過ぎ。いちごちゃんが通訳をしているシーンうけた。しかし、あの島あのままでいいのだろうか。食物連鎖はどうなっているのか。
dokie

dokieの感想・評価

3.4
前作とは雰囲気が違う内容になっていて、食べ物に埋め尽くされた、フリントらの島へ戻ることに。そこにはフードモンスターたちばかりで大冒険となる。
今回は、ジャングルを冒険するようなアドベンチャー系で違う面白さを感じた!
一応悪役とされているキャラクターに魅力があまりなく、前作よりは...という。ただ前作をふまえた会話があるので前作が好きな人は別に観て損はないやつです。
イチゴちゃん!

話はまあまあ、変な造形のアニマルたちがカラフルでてくる。イチゴちゃん!
mei

meiの感想・評価

4.0
面白い、ひたすらいちごちゃんが可愛い エンディングのアニメーションも超かわいい このシリーズ好きだなあ
rose

roseの感想・評価

3.0
いちごちゃんとマシュマロが可愛いすぎてチビ達大笑い。子供が喜ぶと面白さ3割ましです。
317

317の感想・評価

3.2
まさか2があるとは思ってなかった「くもりときどきミートボール」

どんな展開かと思ったら、憧れ発明家が悪い人で1で出てきたマシーンがさらに...的な感じ

相変わらずのカラフルどっかーん!なアニメーションで、キャラちょっと忘れかけてたけど、それぞれ個性があってなにより、
フードモンスターという、食べ物と生き物の掛け合わせは、イチゴやキュウリのように素材そのものもあれば、ハンバーガーやタコスのように料理されたものもあるという不思議設定

1に引き続き色々ぶっ飛びだけど、気軽に観られて面白く、ほっこりもする物語
>|