ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

テレビシリーズも好んで観てたのでdTVでの配信で視聴。

うむ、楽しかったよ。
テレビシリーズのノリと同じく悪の動物結社とトンデモアイテムを駆使するペンギンズの壮絶かつかわゆい戦いって感じ。
ストーリーはかなり新人よりで、新人の成長譚が主軸。保護者の隊長と付き添いの二人って感じだった。
ヴィランはドクターシオフキーかと思ったら新登場(?)のタコ博士(名前忘れた)それに別の正義の動物エージェントチームも加わりさらにしっちゃかめっちゃかに。

一部cvも違うし、時系列も微妙だからこれはテレビシリーズの劇場版と言うより、ペンギンズの劇場版で別でテレビシリーズなんだろうな
yuta

yutaの感想・評価

3.0
テレビでアニメを放映していた頃、ペンギンズがすごく好きだったので見てみた。

わがままだけど、いざと言う時は賢明な判断ができる隊長とキュートキャラの新人など、相変わらず素敵な登場人物だと感じた。

ただ、見ていて自分が大人になったのを感じる笑
どどど

どどどの感想・評価

3.8
アクション多くて楽しい。

最後ストーリーに出てこんモートが生け贄になってて笑う。
hni

hniの感想・評価

4.5
コメディセンスもタイプ
白黒仲間と、白い味方達のスパイアクション
大好物のアジア感のある下町が出てきたのも良き
#ファンタジー #コメディ #スパイ
K

Kの感想・評価

3.6
マダガスカルシリーズのイケてる4匹のペンギンたちを主人公とするスピンオフ。

最高に面白くて可愛いペンギンズたちの冒険物語に、新しい個性豊かなキャラクターが加わって、最高に楽しいアニメーション。

赤ちゃんペンギンかわいすぎ。
まつげ

まつげの感想・評価

4.3
ペンギンズの魅力大爆発

色んな映画を観てれば観てるほど散りばめられたユーモアで笑える
大人がちゃんと楽しめるアニメーション作品を世に送り出すドリームワークスには全幅の信頼を置いてる
ヴィランが絶対悪じゃないってとこも良い
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
マダガスカルシリーズではメインではないのにかなり大人気だった、ペンギンたちが主人公としたスピンオフアニメーション。

ペンギンズのリーダーはたまに一番頼り甲斐のある兄貴分。
たまにサイコパスな面を見せちゃう感じもあるのが面白い。
頭脳明晰だけど文字読めないとかアンバランスなコワルスキーと、クレイジーな肉体派のリコ、そして新メンバーとして赤ちゃんの時から3匹に可愛がられてる新人くんと凸凹ながらもそれぞれの持ち味を武器にして、嫉妬に狂ったオクトパスのデーブのなかなかねっとりとした悪の企てにあの手この手で立ち向かう姿、なかなかのアクションでした。
ただ、私は戦ってるとこより何よりもペンギンズのおとぼけでずれた会話の数々が好き。
たまにブラックユーモアも交えてなかなかコミカルに仕上がっていました。
ペンギン!!可愛すぎる♡♡♡
無計画やのに上手くいっちゃうペンギンズが面白くてかわいい🐧🐧🐧🐧
かず

かずの感想・評価

2.7
内容は置いといて、、、ペンちゃん達が可愛いすぎるぅ❤️❤️❤️❤️

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

ただ本家マダガスカルでのペンちゃん達の方がペンちゃんらしさはある!
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.5
コメディアニメ。
笑えるw

表情豊かな動物。
個性的なペンギンズ。
カラフル、映像の綺麗さ、テンポさ、
分かりやすさ、ドタバタ感。
面白かった。

90分。時間もちょうどいい感じ。
楽しめた。
>|