ニワトリ☆フェニックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニワトリ☆フェニックス』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ良かった。
映像を作る人たちの熱いものが伝わってきた気がした。コロナを経て、ムンムンとした気持ちと見つめ直した大事なものが入っている映画。
「ありがとう/紗羅マリー」

寺のおっさんの台詞が良かった。「過去は変えられない。でも過去の意味は変えられる。」

このレビューはネタバレを含みます

前作観てたので、時系列が謎でしたがパラレルワールドってことなのかな?
ヤクザ、平和的終わり方でとてもよかったです。笑
to

toの感想・評価

3.0
よくわかんないけど、成田凌と井浦新が好きだからみてられた、かっこいい
武藤

武藤の感想・評価

4.0
前作が面白かったので見たが、ちょっと残念。
火の鳥を探す旅、これはパラレルワールドなのか、それともトラップ状態なのか。現実なのか。
で、何が言いたい?。
Hiii

Hiiiの感想・評価

2.9

前作の胸糞悪さ消して同じキャストで設定変えて紗羅マリーをハッピーエンドにして挽回したかったのかな??
前作の名前そのままだから、ラストに来るまで前作と繋がってると思って見てたから『?』って感じだった…

>>続きを読む
「これって自由でカッケーよね。俺らマジイケてっから」みたいなノリで作ろうと思ってるのが透けて見える。

成田凌と井浦新使ってラップにオープンカー。

クソダサいんだが。
大学生の自主制作じゃねんだから。
calimero

calimeroの感想・評価

3.5
私は好きだなー。観終わってからジワってるしw アレはLiLiCoなんだな?www
自宅で不覚にも片手間で観ちゃったから、もう一度きちんと観ます!
井浦新と成田凌じゃなかったら見てない。
ニワトリスターの方がよかった気がする。
監督は50歳超えてるのに、こんな感性をもってるんだな、すごい

このレビューはネタバレを含みます

202404058
ストーリーは前作より劣る気がしますが、監督の内面を抉り出したようなメッセージ性のある作品に感じました。
ラストはしっかり感動しました✨
>|

あなたにおすすめの記事