ニワトリ☆フェニックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニワトリ☆フェニックス』に投稿された感想・評価

3.3

えー結局どういうこと〜??
で終わったけどネタバレ見て納得。再構成ね。ハッピーエンドverということか。

ニワトリスターが強烈だった分、今回はおふざけもありながらだいぶ綺麗なロードムービーだった。…

>>続きを読む

何が伝えたいのかわからない映画。
娘の結婚式で流す映画を撮っていたのかと最後にはわかるが、それにしても2人が旅に出て色んな人出会いがあるのはわかるが、あまりにも薄すぎる。
最後も女が涙してるのも、泣…

>>続きを読む

かなた狼 脚本、監督作品


前作から5年後
幼馴染みの草太(井浦新)と楽人(成田凌)は再開し束の間、火の鳥を探す旅に出掛けるロードムービー





以下ネタバレ


前作とは似ているけど少し違…

>>続きを読む
らぎ
-
『ニワトリ★スター』のパラレルワールドみたいなお話。シュールな笑いがあちこちにあっておもしろかったです。風の気持ちよさみたいなのが伝わってきました。
hnk
-
井浦新のナレーション?的な語りが、MOROHAにしか聞こえなくなってしまったんだが、だれもそんな感想言ってなかった

前作同様、こういう成田凌のビジュアルが大好き
餃子
-
パラレルワールドだった☆
理解するまで困惑して見てた
現実から逃げちゃいたい
m
-
このレビューはネタバレを含みます

漠然と過去にすがる 後悔する
漠然と未来を怖がる 期待する
でも今っちゅうものを感じられなければ
こりゃ苦しいことです
過去の過ち 失敗 後悔も
今自分がどうあるかで
過去は変えられませんけど
過去…

>>続きを読む

なんか意味のあるパラレルじゃなくて冷めてしまう。
喋る内容も漠然とした薄い台詞しか吐かないし。

舞台が伊勢志摩か。
だから三重出身の山路和弘が出て来るのかな。
山路和弘はちゃんと関西弁だったな。

>>続きを読む
カオスすぎる
前作と違って一生カオスすぎて面白かった。
シンプルに面白い、
4.3
頭空っぽにして何か観たいなーと思ってたら丁度よかった。
ニワトリスターよりカオスだったけど、終わり方が何か感動的でたまらなかった。
もし次のニワトリができたらぜひ観たい。

あなたにおすすめの記事