散歩時間~その日を待ちながら~の作品情報・感想・評価・動画配信

『散歩時間~その日を待ちながら~』に投稿された感想・評価

それぞれの時をずっと楽しく見られた。

それぞれの事情があり,それぞれを支え合う。見捨てられない世界。



その時海の向こうでは戦争が…、と思ってしまった…。
確かに関係ないんだけどな。
daruma

darumaの感想・評価

3.9

「市子」の戸田彬弘監督。って事は観終わってから(正確に言うと観始める時点で制作がチーズfilmだったので)気づきました。まだ市子は未見ですが、感想流れて来てるのは見ていて、本作なるほど…。

タイト…

>>続きを読む
oji

ojiの感想・評価

3.8
『市子』を撮った監督とは思えない

獅子座流星群を終着点に、それぞれが交わり合いながら、各々のコロナ禍における悩みや気持ちの整理が描かれる
cuumma

cuummaの感想・評価

3.2
2020年コロナ真っ最中、みんな窮屈な思いをしましたが、それでも上を向いて進んで行こうというメッセージです。
まさ

まさの感想・評価

-
2023年 177作目

このような物々しい雰囲気そういえばあったなと映画を見ながら思い出しました。
静かに物語が進んで見ていて自然と前向きにしてくれる優しい映画でした。

コロナ禍の日常を描いた話

デリバリーのお兄さんの「ウラジミル(?)」が呪文のように聞こえ、可笑しくて一気に引き込まれた。このお方と獅子座流星群のお陰で、観ている側のコロナ禍という閉鎖的な負の気持ち…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

4.5
閉塞的な中で感じた温度って一生忘れたくないけど、すべて過去なんだとしみじみ。今をありがたく生きよう
柳ゆり菜DAISUKI
ささみ

ささみの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ラストまではわりとしんどくて不毛な時間だった。まだまだ自分には夜明けも光も見えてこないけど。

タイトルが映し出されて、ああそうか、まだ散歩時間なんだ、と。
そんな風に思うことで、ほんの少しでも軽く…

>>続きを読む

#散歩時間 〜その日を待ちながら〜

登場人物それぞれがコロナによって想い描く理想の日常が送れず足踏み状態。

それを散歩時間って表すのいいな...

静かな話だけど何気ない台詞が沁みたし、そんな少…

>>続きを読む
ひょん

ひょんの感想・評価

3.8
映画観終わったあとに

いつかきっと今を懐かしく思えるときがくるから

っていうキャッチコピーがじわじわ温かくなります。
>|

あなたにおすすめの記事