ブライト:サムライソウルのネタバレレビュー・内容・結末

『ブライト:サムライソウル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イシグロ監督好きなんだけどね、映像の感じが合わなかったなあ。話自体も割とよくある系だったし。明治維新の時代とエルフオークゴブリンのコラボレーションは面白かった。

ブライトの世界の設定とかは好きなんだけどこれはすっごい見ずらい、見るの諦めた
浮世絵をCGにしたらこうなるんだろうなって感じなんだけど表情が乏しすぎて見てるのがしんどい
最初の戦ってるシーンも迫力と…

>>続きを読む

主人公の声優が下手で何言ってるか聞き取れない。初声優の能楽家らしい。

3DCGアニメって歩いたりふとした動作が機械的な不自然さでいつも気になるけど主人公たちの動きは割と違和感なかった。街道で多数の…

>>続きを読む

3Dアニメの動きが独特(スタントの動きをアニメにしたような)で、アクションシーンは迫力がある。イゾウ役の野村裕基さんは声優初挑戦ながらも、朴訥とした語りが役柄に合っていた。続きがありそうな展開なので…

>>続きを読む

なんか違う感がすごい。設定はおもしろいのに。なんか違う。アニメの技法はよくわからないが、2Dに見せかけた3Dみたいな、Netflixのアニメでよく使われてるやつ。それが悪いわけではないが…。
やり取…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事