ケイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ケイト」に投稿された感想・評価

Maru

Maruの感想・評価

4.0
ネオン入り混じったエクストリーム日本描写だけでも見る価値ある

ブレードランナーの世界観ばりに良かった
井口

井口の感想・評価

2.5
そこまで強そうに見えないメアリー・エリザベス・ウィンステッドが日本人を殺しまくるの普通に不愉快だったけど、國村隼がかっこ良くて溜飲が下がりました。子供に殺しを見せてPTSDになるのに、大人を何人殺しても心が傷まないのは納得いかないなあ…あと毒の盛られ方ダサすぎ。
KzBourree

KzBourreeの感想・評価

3.1
アメリカ人から見た日本のバイオレンス。
日本人では作れない弾けた内容。
変な日本語は愛嬌。
前半と後半でガラリと変わる変な映画だったけど、バニラトラックの荷台から出撃はカッコいいし、小ネタも豊富で結構好き。

個人的なMVPは命乞いする組員役の内山信二と、自宅で「宇宙からのメッセージ」を観てる時の怪しげな幹部MIYAVI。

なんちゃってJAPANのなか、銀座の中央通りをシャコタンで爆走はトーキョードリフトの渋谷スクランブル交差点ばりにあがった。

KATEがオニツカタイガー履いてるのはおそらく「キル・ビル」オマージュ。特注じゃなくてメキシコ66の定番モデルってところがまた良い。
すぎ

すぎの感想・評価

2.8
ブンブンレモン🍋!

これは…ネオトーキョー版の龍が如くですね…?
記録

生々しい、痛々しいアクションは見応えあり!
アトミック・ブロンドとか好きな人は好きなんじゃないかな?
主演のメアリー・エリザベス・ウィンステッドが日本語を話すシーンが多く、なんかちょっと嬉しかった笑
あと、國村隼さんはやっぱ凄い!
貫禄というか、空気がピシッとなるというか。
面白かった!

ハーレイ観たくなっちゃった笑
ハントレスの単独映画とかやらないかな?笑
何故だかよくわからないが、
(^◇^;)
東京にやって来た殺し屋ケイト(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は!
って感じなストーリー。

日本にやってきたというより、ケイトはかたことの日本語を喋るし、日本で活動している殺し屋って感じ。

アジアで暴れる長身な西洋人女性ってやはり目立つし、カッコイイわ❣️
その役がメアリー・エリザベスさん!
良かったです♪
「10クローバーフィールド〜」に出ていた人ですね❗️
内容やストーリーよりもメアリーさんのカッコ良さを楽しむ作品ですね♪
よよ

よよの感想・評価

3.5
思ってたよりも楽しめた。
ヤクザの家の子?頑張って日本語で演技してるところにキュンとしちゃった。
たたた

たたたの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

バニラの宣伝カーから始まって、ちゃんと日本ロケしてそうな冒頭のシーン。

ヘンテコ日本描写も許容範囲だけど、ツッコミどころが無くなったら、それはそれで寂しい気もした。

シリアスなシーンに招き猫のネオンとか
ゆるキャラのタンクトップとかちょっと間抜けに見えるけど、海外からはどう見えてるんだろ?

しかし日本のヤクザは國村隼しかいないのか…
最初の始まりや作中の音楽が日本感あって、すごく期待しただけに期待外れ。
正直日本風味の韓国や中国映画って感じ。

日本の俳優さんはさすがの演技。
ただ残念なことは日本人の設定の少女が片言だったこと。
アクションは最高だったのに、黒幕は予想通り。
ラストの内容も予想がつく王道の展開。
>|

あなたにおすすめの記事