ブライト:サムライソウルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブライト:サムライソウル』に投稿された感想・評価

abbiocco

abbioccoの感想・評価

3.0
「居場所がないって言うけど、それはどこにでも行けるってことよ。」

この言葉、響いた。
mugimugi

mugimugiの感想・評価

2.6
そんなに簡単にしもべになるのかなぁ〜
これって続きがあるだよねぇ
じゃないとずっと航海する事になるよね

「サイダーのように言葉が湧き上がる」のイシグロキョウヘイ監督によるNetflix配信アニメです。

勝海舟と西郷隆盛の会談が決裂し江戸が炎に包まれた幕末。
その世界はエルフやドワーフ、オーク、ゴブリ…

>>続きを読む
あの「ブライト」のスピンオフとは知らずに鑑賞。
なんかどっかでみたことあるモンスターが出てくるなあと思ったら
そういうことだったかあ。
aqua

aquaの感想・評価

2.5
んーよくわからなかった😇

MIYAVIのためだけに鑑賞
敵ボスもお似合いです🖤
anya

anyaの感想・評価

3.1
2023年110本目

サラッと見れる映画でした。

津田さんが登場してから映画の空気が変わった

設定が面白かったのでウィル スミスのも見よう
shigege

shigegeの感想・評価

3.8
サムライのプライドではなく、雇われ用心棒として命を懸けて救いに行く。これだけで十分である。
あ

あの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

イシグロ監督好きなんだけどね、映像の感じが合わなかったなあ。話自体も割とよくある系だったし。明治維新の時代とエルフオークゴブリンのコラボレーションは面白かった。

自分にはウィル・スミスの実写版よりは見やすかった。でも平面的な作画はあまり好みではなかったな。

違うかも知れないけど、エルフやオークが当時の日本人には物珍しかった外国人ってイメージしたら結構すんな…

>>続きを読む
維新を迎えた国でワンドに翻弄される人間と異形の者達 … 光と闇ゎここでも対立し対極にあり新しい世界を生む

賤しき闇が跋扈する今の日本にも、光ょ…新たな希望をくれぇぇぇ〜

( ̄ー ̄)
>|

あなたにおすすめの記事