スティングの作品情報・感想・評価

スティング1973年製作の映画)

THE STING

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.1

「スティング」に投稿された感想・評価

たがし

たがしの感想・評価

4.2
面白かった
コンゲームは観てしまう。
劇中の有名すぎる曲がコミカルな雰囲気にしてる。

コードネーム?みたいな呼び方がお洒落やね。ひねり屋て何ひねるんやろ。

カッコいい2人
オーシャンズが思い出される

なんとなーくオチは分かってしまったのは、色んな映画がマネしてるからかな。
タケシ

タケシの感想・評価

3.3
長澤まさみ主演の
「コンフィデンスマンJP」の
ドラマで騙させるテクニックと
同じことがいくつかあったので、
脚本家はこの映画を観て同じことを
パクって作ったんだなーと思ったw
masato

masatoの感想・評価

4.4
引退しちゃうロバートレッドフォードが出てる作品で一番好きな作品。
音楽も良いし、ストーリーも良くて全く古さを感じさせない名作。
引退しちゃうのもったいないな〜。
ody

odyの感想・評価

4.0
見終わった後、他の映画にはない独特な爽快感がある映画だった。
最初から最後まで騙されっぱなしだったな~
脚本も上手だし、主人公のビジュアルとか、章立て・ジャケのイラストとか、全体的にクールな雰囲気が漂い続けててGOOD

恐慌ごろの不景気なアメリカの詐欺師、っていう社会的な立場は褒められたもんじゃない男たちが、それでも矜持持って仲間のためにデカいことやり遂げた姿はカッコよかった。やっぱ人間肩書きじゃなくて心意気が大事

全然本筋とは関係ないけど、昔はポーカーのシーンとか見て
「なんか良く分からんけどアブねー男感でててかっけぇな」
ぐらいしか思えてなかったけど、大学で友達とやれたおかげで
「この流れだったらそうなっちゃうよな~」とか、
理解が深まったのが自分の成長を実感できてよかった
ひろ

ひろの感想・評価

4.0
「カメラを止めるな!」の上田監督が好きな映画に挙げていたので。小気味よい音楽と騙し合いでした。
Ketty

Kettyの感想・評価

3.4
どこまでが味方か分からない。私も騙された!TDRでよく聞くあの軽快な音楽のお陰で、クライム映画のはずなのに、そこまで重たくもならない。

ポール・ニューマンがダンディーでカッコいい。
AS

ASの感想・評価

3.5
途中からみんなが同じに見えてきて分からなくなった…
もう一回チャレンジしようかな
ひかる

ひかるの感想・評価

4.6
勧善懲悪な詐欺師らの復讐爽快クリミナルコメディ!
ストーリー見抜ける人いるんだろうか、自分は完全に騙されました笑
クラシック?の陽気な音楽も良いし、30年代のアメリカンなアメリカも凄い良かった、朝ごはん美味しそう🍳
貨幣価値が分からなかったので後で調べたけれどとんでもない額賭けてたんですね、あら大変だわ。
mmd14r

mmd14rの感想・評価

3.5
ジャケットが大好きな画家のノーマン・ロックウェルぽいからずっと気になっていた作品。

清々しいほどの騙し方ですな。なるほどそこも繋がっていたのねと感心してしまうぐらい。
面白かったけれど、時々混乱するから、まだまだ自分、勉強が足りないなと反省しました。
まりも

まりもの感想・評価

4.2
この映画を観て、サンタモニカに行ってきた。

良かった~。
>|