スーパーヒーローへの道の作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーヒーローへの道』に投稿された感想・評価

natsuki

natsukiの感想・評価

3.4

またもスワンアルロー目当てで観ました。
フランスで制作されたヒーロー映画。作品自体は、アメコミヒーローものを念頭に作られているのに、空気感や俳優の存在感はフランス映画で、不思議な感じ。どうせなら極端…

>>続きを読む
O

Oの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

粗いところも多かったけど、設定とかキャラの描き方とかが結構好みで楽しめた!

ナジャの怒り方が悪役というより学校の先生みたいで、所々ちょっとギャグシーンみたいになってて面白かった
ニャー

ニャーの感想・評価

1.4


ん、う〜ん.....。
あんなヒゲ面ぽってりがヒーローと言われてもピンと来んわ🥴

フランス映画さながらの終始ふんわ〜り🫧で、誰が何の為に戦ってんのかもイマイチ理解出来ん。
アメコミを意識したのか…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

3.7
スーパーヒーロー映画なのにミステリーなのが新鮮で良かった
大いなる力には大いなる責任が伴うを勉強する映画
主人公の飄々としてる感じがヒーロー映画の主人公としてはちょっと合わない気がする
tsuyo

tsuyoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃ気分が上がるわけやないけど、程々に楽しめると思います。
超能力もの、ヒーローものが嫌な人は合わんかな。

超能力やヒーローものやのに、大人しめな雰囲気なのは監督や脚本の好みなのか、狙いなのか?…

>>続きを読む
Raygotini

Raygotiniの感想・評価

3.0
普通。可もなく不可もなく。

面白くない訳でもないが驚きもない。

能力のドラッグが現実味あって物語に入り込みやすかった。視力無くすやつは生まれつきの能力やんな?失明は永遠なんか時間制限あるんかどっちやろ、シャルツマン喰らってたよな?けどモローに助けられた瞬間に治っ…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.5

フランスのスーパーヒーローも病んでいる。
仲間を失い、スーパーヒーローズは解散の危機。
実は凄いパワーの逸材がいるのだが…
仲の悪い警察の相棒から信頼するパートナーへ、よくあるパターンだが、フランス…

>>続きを読む
【420-69】
スーパーヒーローと人間が共存する世界を舞台にしたSFアクション。超能力が手に入る薬の流行により多発した事件を追う刑事コンビが、能力者からパワーを奪い取る悪党に立ち向かう。
超人能力いいな〜欲しいな〜

やっぱりが二つ
・メインヒーローは空を飛ぶ
・フランス映画では必ずキス
>|

あなたにおすすめの記事