アンタッチャブルズの作品情報・感想・評価

「アンタッチャブルズ」に投稿された感想・評価

evane

evaneの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

フランスの笑いがイマイチ来なかった

なんていうかビバリーヒルズ的なんを予想してたからパンチ不足やった
いおん

いおんの感想・評価

3.3
ゴッホ似てる笑 カッコいい
フランスの笑い合わないけど裸クラブみたいなとこ面白かった
息子もよかった
vanilla

vanillaの感想・評価

3.5
刑事バディものでコメディ寄り
私はあんまりフランスの笑い合わない
でもこの作品は、面白いなって思うシーンもあった
フランスってけっこう社会的なメッセージ入ってる映画が多いんかな
そう感じました
Yurihanna

Yurihannaの感想・評価

2.4
シングルファーザーの役とちょっとばかりでてくる労働問題やストによるフランスの暮らしが新鮮。まだ根強く残っている黒人差別など面白おかしく脚本に組み込んでいた。次第に感化されていく相棒同士の絡みが笑えてくる、フランス映画の特色が垣間見た瞬間だった!
ayuah

ayuahの感想・評価

3.4
相棒を一人にするな。
最後、終わりか。ってなるけど、結果良かった。
オマールシーのキャラが好き!

言語が苦手なのか眠くなりがちなフランス映画だけど、これはコメディだしまとまってて観やすかった。
Yukimin

Yukiminの感想・評価

3.2
オマールシー目当てでの鑑賞。よくあるバディ物ですが、チョット盛り上がりにかけるかな?
既視感はあるものの、キャラクターも話の流れもしっかりしています
それだけにもったいない
クライマックスが弱すぎてこれで終わり?という印象になってしまいます
こぴ

こぴの感想・評価

3.5
記録。
最初のサインの掛け合いが面白い。捉え方が違うだけでこうなるのかと。
アクションも悪くない。終わり方も好みだった。
刑事のバディもののDVDをいろいろ持っているシーンがあるけど、そういうのが好きなのは主人公というより作り手でしょ。って感じた瞬間趣味に付き合わされる感じがして退屈した。

ホット・ファズもハート・ブルーとバッド・ボーイズ好きな相棒出てきたけど、カメラワークとかパロっててまだ笑えた。

でもやっぱ刑事物で緊張感ないやつって苦痛。

脚本1
演出1
映像1
俳優1
印象1
>|