プロジェクト・パワーの作品情報・感想・評価・動画配信

「プロジェクト・パワー」に投稿された感想・評価

rodegin

rodeginの感想・評価

3.7
ヒーロー物の変化球バージョンって所でしょうか。Netflixさんオリジナルコンテンツ、クオリティの高さテンポの良さ文句なしです。面白かったです。
ゾンビものがいろんな見せ方が増えたように、これとかボーイズとか、異色のヒーロー物も増えそう!
大味アクション。セガールとかスタローン映画を観ているよう。
しかし、主演の2人が別の意味でシンプルにかっこいいので上記とは違った趣があり、これはこれで楽しめましたよ。
設定は物凄く好きですが...

5分間の間スーパーパワーを手に入れるとが出来るけど...なんだろう何かが足りない
ドラマ構成でもう少しストーリーを深めることが出来たならもっと面白くなったと思う
ジョセフ・ゴードン・レヴィットさんがカッコイイから良しとしよう
Daigo

Daigoの感想・評価

3.0
動物をモチーフにした能力を得る点はユニークで面白いと感じたが、話の展開が少々安っぽく無理やりに思えた。
さらにラストシーンではあれだけの警備の船をたった3人で攻略され、さらに追い詰められた場面でも主人公の能力があまりにもチート級、最初から使っとけばいいじゃねえかとツッコミを入れたくなるレベルではあった。
レンツ

レンツの感想・評価

3.0
う〜ん…いまいちハマらなかったなぁ。もっとゴリゴリの超人対決を見たかったところ。5分縛りのパワーなら、その5分ならではの緊張感を描いて欲しかった。

5分間だけ超人になれるっていう特徴を生かしきれてなかったと思う。惜しい。
Ricotta

Ricottaの感想・評価

3.5
Netflixさん最近すごすぎやしませんか...

まずキャストが豪華。
大好きなジョセフがいて歓喜。

新たな設定に、なるほどと納得と驚きを感じながら観ました。人によって出てくるパワーが違くて面白い。
スケールの大きさも良いし、時々挟んでくる笑いも程良い。
【パワーよ 声を上げろ】


Netflixオリジナル。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットとジェイミー・フォックスが出演ってだけでもワクワク!
内容もいわゆる超人能力系のアクションって感じ期待度が高く観るのを楽しみにしてました。

結論からいうと、「普通」って感じでした笑

なんというか、王道な題材なんだから大味なストーリーで良さそうな内容なのに
変に序盤が回りくどかったり、後半に後付け感のある設定を入れたり、
なんだか見ていてリズムに乗れない感じがありました。

なのに見終わった後に残った感想は「5分間だけテラフォーマー」だったな、ということくらい笑

変に期待しすぎたせいもあるから、
「オリジナル作品で良いクオリティーのアクションが見れる!」
くらいのモチベーションで見るとちょうど良く楽しめるかも。
ユサク

ユサクの感想・評価

3.7
設定曖昧なところ多かった

まあよくあるSFという感じ



最後のプラズマ波をロビンは避け、脱出船は耐えるってところは思わず笑ってしまった
hirosassa

hirosassaの感想・評価

2.7
ちょっと前に見たやつ。
ジェイミーフォックスはオシャレだけど、基本的には脳を止めて見る系の映画。暇な時にはいいかも。
せーな

せーなの感想・評価

3.2
火のやつが好きだった

ちゃんとストーリーもあって楽しめたけど、イマイチ印象に残らなかった
>|