プロジェクト・パワーの作品情報・感想・評価・動画配信

「プロジェクト・パワー」に投稿された感想・評価

berry

berryの感想・評価

3.3
期待せずに観たけど、自分はかなり楽しめた。ジェイミーフォックスいくつになってもかっこよすぎ。ジョセフもいい。

音楽がかなりイケてた。
女の子ラップうまい。
洋画版テラフォーマーズ?
設定は面白いのにー。
なんかずっと見にくいわ、アクションが。
次作出ないかな、もっと面白くなって帰ってきてくれ!

このレビューはネタバレを含みます

この映画の面白さって、やっぱりあの「薬」の設定なんだと思うんだけど、結局「アタリ」を引いたヤツの勝ちなのが、どうも捻りがないというか。

個人的には「ハズレ」を引いたヤツを見たかった。
「なんだこの使えない能力!」みたいな描写がもっとあれば、コメディ要素もプラスされてより楽しめたと思う。

「5分間」ていう縛りも良いんだけど、
その「5分」を視聴者に感じさせる演出が無いのが残念。。
副作用で死ぬ代償があるのに、割とガンガン飲むしw

でも「テッポウエビ」を知ることが出来て、
知識が一つ増えたので、そこは良かった。
白ぽめ

白ぽめの感想・評価

3.1
5分だけ超人になれるピル💊

ニューオリンズにいろんな能力を持った人が出現!!🐛

設定がすごく好み!!
私もどんな能力が発現するのか試してみたい!!ってなる🦾

1人1人違った個性を持っていて能力発動?のシーンはかっこよかった🔥

主人公の女の子ラップ上手!
テッポウエビって衝撃波出せるの🦐恐ろしい...


➀09.11.'21 Netflix
kota

kotaの感想・評価

3.2
2大俳優。映像も悪くない。
けどイマイチ面白くない。

それなりの時間の映画なのに、それぞれのキャラクター背景が語られずどこにも感情移入ができない。
スピード感だけを重視して記憶に残らず終わっていった印象。

各シーンのドヤ感、「なんとなく」良い映画だったと思わせる映像と音楽はさすがネトフリ。
逆にこのネトフリ安定感を賞賛。
ゴードンとフォックスかっけー!ってなる映画!
おちゃめな部分もあったりうまく映画に付け足すって役柄でゴードンがいたからだいぶ入りやすい!
ストーリーはまあ娘助けるぞ!ってふつーの映画
なかなか面白い作品

ストーリーは単純だが、すんなり観れる

劇中にあるある5分という時間の制限を、ウリトラマンのカラータイマーじゃないけど、ピコンピコンとなんか示すものとか、時計のタイマーの残時間をもっと織り込むとかがあれば、緊張感がもっと増してスリリングだったのでは?
おもしろい
ドラックでパワー手にする

リアルよりXメンだと思ってたらリアルよりテラフォーマーズだったわ

単純で捻りなしストーリーだけど
アクションシーン含む映像のとり方と劇中のブラックミュージックがくそかっこよくてスタイリッシュアクション映画になってる

トレイシーが『ファースト』で
お父さんが『鬼塚慶次』

なんかめちゃくちゃテラフォーマーズ読みたくなってきた
作者さん再開楽しみに待ってます



ベイビードライバーのあいつが出てるよ
なかし

なかしの感想・評価

3.8
普通に面白かった。
ジェイミーフォックスとインセプションの俳優がただただ好きです。

Netflixのアクション系作品のテイストって基本似ている気がする、好きだけど。

プロジェクトパワーっていう人の潜在能力を引き上げる麻薬がで回るのを防ぎたい、警察、少女、元兵士の話。

薬がヒロアカの増強剤みたいだった。
薬によって引き出される能力が違うのもちょっと個性っぽい。

あの薬が出回るとヒロアカの世界になり得る。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが好きなので観た。

まあまあ面白かった。
ロビンとフランクのコンビが良い。
一人一人能力が違うというのも面白い。
>|

あなたにおすすめの記事