iBoyの作品情報・感想・評価・動画配信

「iBoy」に投稿された感想・評価

ぽてち

ぽてちの感想・評価

3.0
NETFLIX製作のMarvelライクなヒーロー映画。でもイギリス映画なので、妙に暗い。
同級生の部屋を訪ねたトムは、覆面を被った複数の男たちに襲われる。逃げながら警察に通報するが撃たれてしまう。病院で目を覚ましたトムは、医師から携帯電話の破片が脳内に残っていることを伝えられ、その影響か不思議な現象に悩まされる……。
撃たれたことによってサイボーグ的な能力を手に入れるというわけのわからない設定はおもしろいが、結果なんでもありになってしまいしらける。高校生が主人公ということもあり、ティーン向けの映画と思われる。

このレビューはネタバレを含みます

めちゃ評価低いけど面白かった。
こういうハイテクアクション好き。
斬新なアメコミヒーローものぽい。
これがmcuだったらそれだけでもうちょい評価上がりそうだな。
あのハッキングアクション的なのもう少しあったらより面白かったと思う。
あと最後の戦い、変な必殺技で終わったけど、そこは裏切った親友が助けに来るとこだろ!!
なんだよ全部終わったあとに金だけ払いに来るとか意味わかんねえよ!
まぁ設定からツッコミどころはあるけど、アメコミヒーロー的なもんだと思えば楽しめたけど、やっぱこのラストシーンが好きじゃないな。
xiaomiが去年発表してたスマートグラスぽい視覚効果が結構出てきてハイテク感はいい感じ。
で今思ったけどコナン君のメガネに時代が追い付いたわけだ…(蛇足)
全然内容知らずに観たけど割りとプログラミング学習モチベ維持シリーズでした、がんばろう。
んなアホな!

ホント中学生が考える内容だったね。




ちょっとスマホ埋め込んでくる。
noir

noirの感想・評価

3.0
ゲームオブスローンズ のアリアこと、メイジー・ウィリアム出演

頭の中に残ったスマホのカケラで…っていうところ、面白い
イライラとモヤモヤしかなかった。

微妙な二人、どこか面白いところが少しでもあれば暇潰しくらいにはなるのに、残念。

こんな能力持ってるのにやってることがチャチイ。
面白くなりそうでならない、能力の限界もよくわからない。
人にイタズラして笑う姿は完全に陰キャでした。
コロ

コロの感想・評価

1.0
主人公がバカすぎて終始イライラしかしなかった。
オチもスッキリしないし、良かったのは設定と映像のみでした。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5
「iboy」

本作はデジタルヒーロー作品と言うことでNetflix限定の配信を鑑賞した。特に言う事は無い。
犬

犬の感想・評価

3.1
ビデオ

犯人に撃たれた後、自分の携帯電話の断片が頭に埋められた青年トムは、超能力に目覚め犯人を探し始めるが……

ヒーロー

これは幻覚なのか

映像がスゴい
いろんなものが見える

黒幕
攻防が楽しめました

犯罪について

青春もします
chi24

chi24の感想・評価

-
この能力を持ったら、特訓して(英語も)マイケル・ベイに仕えたい感。
頭のi だけ小文字のあなたの感はiMODE以前にもあるのかしら?
わたしの好みの問題で、役者がダメだった感
>|

あなたにおすすめの記事