iBoyの作品情報・感想・評価・動画配信

「iBoy」に投稿された感想・評価

がい

がいの感想・評価

3.3
もうなんでもアリな設定で
それにドラマの印象って強烈で
ちっちゃい彼女が弱者に見えず
拳銃じゃなくてその辺にある鉄パイプでイケるでしょ?ってなったし
しかしアリアスタークは制服姿もよく似合う
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

3.5
イギリス映画🇬🇧面白かったですが、自分がiBoyだと認めない方が良かったです。😌
Yota0729

Yota0729の感想・評価

3.0
すごい安易な題名だけど内容はけっこう面白かったです。気弱な主人公がある日突然スーパーパワーを手に入れるマーベル的なヒーローの王道展開。でも今回は好きな娘の復讐に終始していたのでちょっと残念かな。主人公を裏切った幼馴染に報復しないラストもちょっと残念。きちんと罪を償わせたほうが良かった。誰にも話してないのになぜか能力がバレてるのはなぜなのかといった突っ込みどころが多いのも残念だった。
いと

いとの感想・評価

3.5
暴漢に頭を撃たれ瀕死の重傷を負ったトムは、携帯の破片が頭に入ったことから未知の能力を手に入れていて…。
NETFLIX独占配信作品。トンデモ設定ではあるが電子機器を操る主人公の能力の見せ方が格好良く、尺も短いためあっさりと観れる。イギリスの団地の雰囲気も好きです。
tsuyo

tsuyoの感想・評価

3.2
スケールは小さいがネタが好き。
話もまとまってたし。
ペニードレッドフルで怪物(フランケンシュタイン作)やってたロニーさんとGOTのメイジーさんもなかなか良かった(^^)
ただ若干残念なのが、インターネットや通信、データなどの可視化や電子機器へのアクセスは、LUCYという映画でやってたのと同じネタ(手法?)のような気が…
面白いから良しとしますか(笑)
スマホのカケラが頭に入ってスマホだけでなく、電子機器が扱えるようになった少年のお話。


アクションが目立たず抑えめ。頭脳戦を展開するかと思いきや、そこまで展開がある訳じゃない。
スマホの遠隔操作が出来るのは分かったけど、テレビや車まで創作出来る。
ラストは何かスーパーパワー的なので吹っ飛ばす!とスマホの領域を超えた力を手に入れてた。


スケールが小さく、そんな小さい中で濃い展開が観れるかと思った。でもそこまで濃くは無かったなぁ。残念。


途中から主人公が悪くなるのは分かるんです。でも全然話さなくなるので、感情が分かりづらいし、主人公が薄く見えてしまいました。

まぁ、基本的にキャラクターが皆んな似たような感じだったので、ギャングの中の1人の子と主人公の親友の子が区別できなかったのは自分の鑑賞不足ですね。
反省。
HiRyo

HiRyoの感想・評価

3.0
頭にスマホの破片?からのコンピュータ脳??ハッキング?みたいなツッコミどころはあったもの、SFものとして純粋に面白かった。
ただありがち展開過ぎて内容は薄かったかな。

もしも私たちの未来もこうなったら…と想像したらワクワクします!ないと思うけどw
話は面白いけどスケールが小さかったかな。
大人バージョンで世界全体を舞台にしたらもっと面白そう
Yuya

Yuyaの感想・評価

4.0
Netflixオリジナルて、タイトルバック格好いい作品が多いよね
今回のは純粋にハードボイルド感楽しめました
貧困層?な団地の雰囲気とか、一周して未来的にも感じるセンスの良さなのですが。
頭に携帯が埋まった経緯がイマイチよくわからんかったんすけどね。

アリア・スターク役の子、普通に可愛かったぜ〜
Yurihanna

Yurihannaの感想・評価

2.8
犬屋敷だかで少年が持ってる能力と似てるぅ!
犬屋敷と違うところは自分のために行う復讐と、
好きな人のために行う復讐ってとこだよね。
海外の映画って人のために行動するのを映画にしがち!感動〜👍✨
>|