インビジブル・スクワッド 悪の部隊と光の戦士の作品情報・感想・評価・動画配信

「インビジブル・スクワッド 悪の部隊と光の戦士」に投稿された感想・評価

プライムで見たけど、
こんなサブタイトルついてたのね。
マーベルみすぎて別のヒーローもんってどうなんやろと思って鑑賞。
子どもが主役で特別強い力を持ってるわけではないが、心は前向き(最初はやらかしてたけど、、、)
透明人間を無視して演技してるって考えるとこの人たちおもしろって感じる。
最後なぜグロくした?
終わりあっけなさすぎだろ。
子どもだからかわいいなあ。
yatukun

yatukunの感想・評価

2.7
イタリアのヒーローものの軽い感じです
結構好きです
主役の子とヒロインが可愛いw

続きがあるようなのですが日本ではまだ観られないようですが
楽しみ!
blue

blueの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

透明人間になって女子更衣室に潜入する時のBGMが、ヴィヴァルディの「春」なのには笑えた。
特殊能力を使うとどんどん身体が弱っていくと説明があったが、最後に出てきたお母さん、元気そうだったな。
敵役が弱過ぎて、あまり危機感がなかった。
ティーンネイジャー向けのヒーローものという印象。
ま

まの感想・評価

3.8
普通に面白い!
ヒーローの王道系のストーリーだから、意外性や期待を裏切る見せ場があるわけでもないです。

終わりかたてきに続編の方がおもしろそうな感じがします
あつし

あつしの感想・評価

2.2
糞映画だなーって思っちゃったけど、エンドロールで流れる撮影映像とか観ちゃうとすごい頑張ったんだな!!って思った。

すまん!!イマイチ!!
ジャケットとタイトルのズッコケ具合なまんまの微笑ましいジュブナイルもの、可視化で素っ裸ヒーロー。少年少女の活躍と成長はいつも楽しい、続編日本でもはよ。
影千代

影千代の感想・評価

3.8
20252
イタリアのスーパーヒーロー映画。
大筋のストーリーは普通だけど、思春期の少年の繊細さとか恋とか冒険心とか友情とか、青春映画要素たっぷりで楽しめた。
続編あるらしいから観たいけど、日本版はまだないっぽい。
主人公とヒロインが超絶かわいい。
gamako

gamakoの感想・評価

4.0
女子のシャワー室に忍び込む件はもちろん失態に終わるんですが、少年の生尻はたくさん拝める良作です。
邦題のダサさ。
子供たちが主役のわりに、子供らしいアイデアや発想、活躍がないのが惜しかった。なんだか中途半端に感じた。
エンドロールで緑タイツ着て撮影している映像は面白かったな。
car

carの感想・評価

3.7
けっこうちゃんとしてる。イタリアっぽさがスパイスになってる。
>|