ジャングル・ツアーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャングル・ツアーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見なくてもいい映画🙂
環境保護団体が喜びそう!
最後恐竜もどきのジャングルの守り神、クルピラが登場。頭燃えながら去って行く。
何がしたかったのかな?

なんなんこれ?

画質、CG、出演者のビジュアルともに1990年代の香りがするのに、2021年ってほんとですか?

90年代っぽいのはいいのだけど、
・弟うるさい、頭悪い
・女子うるさい、頭悪い
・…

>>続きを読む

2021年の映画?
ワニあんな目の前にするまで気付かないんか?
ヘビの喰われ方+喰われた人の助け方雑過ぎて笑う😄

クルピラ頭ずっと燃えてるけどゴウカザルの仲間なの?ベラをハエトリグサに食べられて自…

>>続きを読む

・行方不明となった調査隊を探すため、アマゾンに乗り込んだ一行の戦いを描くC級パニック映画

・Amazon高評価すぎやろ…と思ったら「ジャングルクルーズ」の評価がごっちゃになってた!Amazonこの…

>>続きを読む

昔「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」や「ロマンシングストーン 秘宝の谷」など冒険映画にハマっていろいろと観たことがあったのでそんな興奮を思い出して本作を鑑賞したが期待外れ。全体的にテンポが遅いう…

>>続きを読む

アマゾンの奥地で消息を絶った父親(考古学者)を探しに行く話。たまたま掘り当てた守り神を怒らせて皆殺しって言う良くあるストーリー。

カエルに噛まれたり、ピラニアが船底を齧ったり、密林のはずが道が広々…

>>続きを読む
ジャングル・クルーズもうアマプラで見られるんや、はやいなって。久しぶりに騙されましたよ。やってくれましたね。

船を食べるピラニアの大群や巨大アナコンダなど、危険がいっぱいのジャングルで行方不明の父親を探す。

展開にツッコミを入れつつ、見ていて楽しかった。
クルピラの心臓を壊したらクルピラが解放されたのは、…

>>続きを読む

ジャングルでいなくなった父親を探す姉弟がジャングルで冒険の末父親を発見するというよくあるストーリーだが、主人公たちがあまりにも他力本願。
自分たちでは何もできないのに偉そうだし、あまりにも自己中。

>>続きを読む

くそつまらん。

アマゾンで行方不明になった父親を探しに、素人な姉と弟が行き当たりばったりでアマゾンを探索する話。

到底アマゾンとは思えないロケ地、薄っぺらく頭の悪い登場人物、大げさな演技のキャス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事