恋い焦れ歌えのネタバレレビュー・内容・結末

『恋い焦れ歌え』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想いが通じてからのKAIの雰囲気が急にやわわ〜んになるのが、、、ホントに好きなんだなって…一度きりだったけど結ばれてよかったネ

賛否両論あるみたいですが個人的には好きな映画でした。
2022年6月5日に大阪で観たのですが大好きな小久保寿人さんの舞台挨拶があるということで6月7日に東京まで行きました←
サブスクでも何回も観てま…

>>続きを読む

元気な時に見ろ、というレビューの意味を嫌というほど痛感させられるぐらい胸糞悪い映画。コミックスも読了済み。どちらのオチも泣いた、個人的には映画の方が画が凄く綺麗で好み。稲葉友さん、遠藤健慎さんの演技…

>>続きを読む
遠藤健慎ファンのゴリ押しを受けて。
後味最悪、予想の10倍ぐらいヤベえ話。


危うく☆2.0にして途中で止めるところだった…良く耐えた。

インパクトのあるタイトルとメイン画に惹かれてあらすじも知らぬまま観始めたけど、冒頭の衝撃的なシーンが予想外すぎて動揺した。その後も胸糞…

>>続きを読む

軽い気持ちで観てしまったことを後悔。
序盤から結構精神的にくると思ったけど、拍車をかけたように中盤から、感情のおもちゃ箱ひっくり返したんか!っていうぐらいぐちゃぐちゃになる。
最初のKAIのリリック…

>>続きを読む

序盤で、「BL漫画でありそ〜。しかも私があんま好きじゃないタイプ…」と思ってました。
昔からの好きを拗らせて行きすぎな愛情表現をしてしまう責めと、受けもそんな状態で何故惹かれる?みたいな話で、観るの…

>>続きを読む

登場人物の考えてることが読み取れなくて理解不能な展開がいっぱいあった。
カメラがぐらぐらだし急にズームしたりするから酔う。役者さんの話し方とか工場での雑音とかのせいで会話がほとんど聞き取れないシーン…

>>続きを読む

なんやのこれは、、
最初から最後まできつかった

実況見分のシーン、KAIがスイッチのキーワードを書いた紙をつきつけてくるシーンなんなのなんなのって思ってた

ラップとか格闘技とか、それがトラウマ克…

>>続きを読む
こだわりなんだろうけどカメラワーク好かんかったな〜
メリバ好きはきっと残る
>|

あなたにおすすめの記事