『i ai』に投稿された感想・評価

fjmasm
4.2
大阪ステーションシティシネマ(舞台挨拶)で観た
WHITE CINE QUINT(舞台挨拶)で観た
パンフ買った

こういう世界観が好きだなー!
世界観をイマイチ掴めなかったけど何故か引き込まれる。最近そういう映画しか観てないなー
バンドってだけなのに痛烈な展開。最高最高。
タバコの火をこすりつけるシーンはなんか…

>>続きを読む
Yoyo
-

🎈💈🪁💥🚨🎸🫀🔚
はじめてミニシアターで見た映画。
とても感動した映画。
スクリーンからの熱で目が火傷しそうで、それでも何もかも見逃すことのないようにと必死になってたのを、たまに思い出す。こんな素敵…

>>続きを読む
4.7
またひとつ、好きな作品が増えた。

真っ赤な、愛の映画。

よかったなあ、素晴らしいなあ、
と思う映画は大抵エンドロールで泣いてしまう、ということに今日気がついた。

境界なんて取っ払え。
202412
5.0

今年の2月にこの映画をみてから
他に映画を全く見れなかった。
見る気にならなかった。
ドキュメンタリーは何本かみた。
こんな風に消えない映画もあるんだなと
2024年12月に思う。
ふらっとまた映画…

>>続きを読む
煎茶
3.5

独特の世界観で、今まで観たことのないジャンルの映画だった。一度観ただけで理解するのは難しい。インタビューやパンフを読んで成る程となったので、改めていつかもう一度観たい作品。

終盤の語りかけがとても…

>>続きを読む

ずっと永遠なんてないって思っていた。時の流れと共に楽しかった思い出や大切な人の記憶が薄れていくことに恐れを感じていた。
大好きな人と見てきた世界がとても綺麗すぎて、いつかこの日々が終わってしまう時が…

>>続きを読む
sota
-

自由に思うままに生きるヒー兄と、そんな彼らに出会ってついていく人たち。彼らがともに人生を歩んでいきながら成長していく物語。

この映画はアートだった。狂ってるヒー兄の演技の素晴らしく、衝撃が忘れられ…

>>続きを読む

「オレらが見てる今がさ、誰かのファンタジーやったらどないする?」
そんな一言から、この映画は始まる。
地元で伝説的なバンドマン・ヒー兄。主人公であるコウは単調な日々の中、モノクロの世界で彼の赤い光に…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
白赤青の風が通り過ぎて、空と海と血が混ざり合った場所で待ち合わせ。勝ちも負けもないところでまた逢おう。世の中てなんだ勝ち負けてなんだ。

あなたにおすすめの記事